【レイプ】主婦ですが、洗濯物にイタズラしてきた変質者を捕まえた結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】欲求不満な妄想主婦はとんでもない行動に出る・・・

投稿者女性は四十代の主婦。旦那との夜の生活もなくなり、悶々とした日々を送りながら、もう一度くらい素敵な男性に求められたい、などと妄想を膨らませていた。そんなる日、ベランダに干してある自分の下着に男の精液がついていることに気が付くのだが・・・。

rape

今年の夏にあった出来事なんですけど・・・。

私は4人家族で旦那と娘2人います。
私は40代、娘は中学1年生と小学5年生です。

最近は旦那に求められないしエッチもしていないので、もう女性として終わったのかしら。
歌手の福山さんが好きで彼を見ているとすごくドキドキします。
でも、最近結婚しちゃったのよね。
ダンディーで素敵な男性は若くて可愛い女を選んでるからショックが大きいよ。

旦那にも求められないし娘たちの前で女を見せるわけにはいかないので、最近は着ける下着まで完全なオバサン。
はぁ、あと1度だけでもいいから素敵な男性に激しく求められたいな。

娘たちが夏休みに入った頃にちょっと変わった事件がありました。
洗濯物を取り込み丁寧に折りたたんでいると、私のパンツが汚れていました。

たまに汚れが激しくて手洗いをするときもありますが、確か今回はあまり汚れていなかったはずなんですけど・・・。
恐る恐る汚れの部分のニオイを嗅いでみると、男性の精液のニオイのような感じがしました。

ヤダ、これってイタズラ???
旦那は仕事でいなかったし知らない誰かがイタズラしたってことですよね。

すぐにでも旦那に相談して警察に届ければよかったのかもしれませんが、久しぶりの男性の精液のニオイ。
私の中の女が目覚めちゃって・・・、そのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーしちゃいました。

福山さんのようなダンディな男性を妄想して、たくさん抱いてもらっていっぱい犯してもらう妄想で♪
久し振りに男性の精液を嗅ぎながらのオナニーは本当に気持ち良かった。

次の日になると相手がどんな人か気になりました。
そして、同じように洗濯物を干して家の中から誰が盗ったのかわかるようにしました。

ドキドキしながら一日中ソファーに座って眺めていると・・・。
午前11時頃に禿げた中年男性が私の下着を手に取りニオイを嗅いでいました。

・・・、こんな人だったの・・・。

あまりのショックで呆然としていると、そのオッサンと目が合いました。
そして、私がベランダに行きオッサンを捕まえると、オッサンは何度も謝罪してきました。

しかし、私の怒りはおさまりません。
福山さんとのエッチのつもりが・・・、私の妄想を汚した罪は重いわよ!!!

とりあえず家の中に入れて警察を呼ぶという話をしたら、オッサンがいきなりキレてきたんです。
「犯されたいのか、てめぇ」
そう言って私を押し倒してきました。

普通に考えればとても怖い状況なのですが、私は彼のことを馬鹿にしていました。
「できるわけないでしょ」
私はそういって彼を押しのけようとしましたが、彼はすごく力が強くて無理でした。
「奥さん、やってやるよ」

彼はいきなり私にキスをしてきて無理やり体を触り始めました。
え?本気なの?この年になってレイプされるの?

気持ち的にはオッサンとエッチをしたくなかったのですが、体は自然と感じてしまったみたいで、乱暴に触られて濡れてしまいました。

「は!奥さんもやりたいんだね」
オッサンは私のおマンコを確認してから、どんどん調子に乗って体を乱暴に触っていきました。
あまりの恥ずかしさに言葉を失って抵抗できないでいると、勃起したちんちんを私の口元に差し出してきました。

逞しく反りあがっているおちんちんを見ていると、あぁぁ我慢できなくなっちゃう。
「しゃぶれよ、ほしいんだろ?」
彼に言われるがまましゃぶりました。

たまにペロペロしてじっくり味わっていると、彼は気持ちよさそうに腰を突き上げます。
旦那のよりおっきくてすごくかたいわ。
私は我慢できなくなってしまい、四つん這いになって彼のおちんちんをおねだりしました。

「ほしいの、おねがい」
彼は何度もお尻を叩いてから一気に中へ突き上げてきました。

一気に犯される感覚がすごく気持ち良くて、大きな声で喘いでしまいました。
その時、窓が開いているのに気付いたのですぐに窓を閉めてもらいました。

彼は荒々しく乱暴に腰を動かし何度も奥へ奥へ突き上げてきました。
こんなに気持ちがいいセックスは初めてかもしれません。

「だ、だめ、いっちゃうの!!!」
私の頭の中で大きく何かが弾けて全身がビクビクしました。

「俺も出すぞ!」
そういって彼は背中にたくさん精子を出しました。
彼は私のパンツでヌレヌレになったおマンコを拭いて、そのまま外に行きました。

私レイプされちゃったんだ・・・、本当ならショック受けなきゃいけないはずなのにすごく気持ち良かったんです。

あれから、毎日あのオッサンがパンツを返しに来るのを待っているのですが、全く現れなくなりました。

エッチした次の日に旦那と一緒に出掛けようと車に乗ろうとした時に、隣の奥様からとんでもないことを言われました。

「昨日は昼間から激しかったわね、若いって羨ましいわ」
旦那は変な顔をして聞いていましたが、私は適当に作り笑いをしてごまかしました。

「昨日って何かあったのか???」
旦那が車の中で何度も聞いてきました。

うまくごまかせたかと思っていたけれど、旦那は私の首筋にあるキスマークを凝視していたので夫婦としてはもうだめかもしれません。

あんな逞しくて太いおちんちんを味わってしまっては、旦那とはしたいと思いませんわ。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
娘二人じゃなくおばさんの下着にいったところが好感持てる。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする