【体験談】ライブチャットしてたら嬢から衝撃の提案された結果・・・・・・・・・・・・





【体験談】ライブチャットで出会いを探してたら・・・

投稿者男性が出会いを求めてライブチャットを始める。1対複数で話す形式のサイトだったのだが、しばらくして投稿者と二人っきりになる。そこで回線の状況が悪くなり、通話をすることになるのだが・・・。

live-400x235

出会いがないと嘆いている人が多い中私はひたすら出会いがどこかに転がってないか探しています。

そんな中先日初めて某有名動画配信を使ってみることにしました。
そのサイトはサイト内でやりとりでき配信者に対してチャット感覚で話すことが出来ます。

最初は「何してる人?」とか「趣味は?」などという話で盛り上がっていたのですが徐々にきわどい話になっていきました。

しかもそのサイトは1対1のやり取りではなく、配信者対複数と言う構図で私の他に4人の視聴者がいました。

4人のうちの一人が「顔見せて」とか「上着脱いで」と徐々に調子に乗ってきたのが丸わかりでした。
ノリのいい配信者だったため徐々にエッチな言葉を言わされるようになり徐々に盛り上がってきました。

ところが希望に応えて来たのですが電波が悪かったのか徐々に反応が遅れ始めてきました。
それに焦ったさを感じた3人はその部屋から退出してしまったので1対1になってしまいました。

1対1になってしばらくやりとりしていたのですが、電波が悪いからということで急遽通話しない?と言われてしまいました。

通話をすると相当欲求不満なのかエッチな話が多くなり「やりたい」と言う言葉を連発してきました。
場所を聞くと1時間程度で行ける場所だったので、冗談半分で「今すぐ会おうか?」と言うと「家に来てくれるなら」となんと願っても無いお誘い。

次の日仕事があったのですがそんなのはお構いなしにその子(由美)の家に行きました。

家に行くとかなり薄着で待っていて「いらっしゃい」とかなり欲求不満なのか不満の様子。
玄関でいきなり抱きついてきたのであそこをさわったらびしょ濡れ状態。

あそこをこれでもかというほどさわったら「もう我慢できないの」と言われていきなりその場でフェラをしてきました。

がっつく彼女を制止してシャワーを浴びさせてもらおうとしたらあまりにもやりたすぎたため
「早く上がって!お願い」
と言ってキスをしてシャワーに行かされました。

シャワーから戻るとオナニーをしていた彼女が。
電気を消してクンニをしました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする