【愕然】家庭教師先の生意気JCが挑発してきたので制裁を加えた結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】調子に乗りすぎて焦る事態に・・・

投稿者は就職浪人して家庭教師のアルバイトをしていた。その生徒の女子中学生がいつも自分をバカにしてくる。ある日、「エッチな事していいよ」と挑発してきた。むかついた投稿者は女子中学生に制裁を加えることにするのだが・・・。

rorikon

家庭教師やってる。

つっても就職失敗して就職浪人状態で、大学の時に登録してた家庭教師紹介会社から派遣されてる状態。

その中に美久って生意気なJCがいて、「先生ってモテなさそうだよね~、まだ童貞?」「あーあ、家庭教師の先生がもっとイケメンだったらよかったのにー」とか言ってきやがる。

たち悪いことに、そのJC、一見いいとこのお嬢さん風で、ピアノとかやってて、成績よさそうな雰囲気っていったらわかるか?
中一にしてはかなり出来上がってる、認めたくはないが、レベル高い、将来美人になるだろうなとは思う。

ただ、外見と内面のギャップが強い。

あと、自分の魅力はわかってるんだろう、時々パンツ見せてきて、俺をからかって、俺の反応を楽しんでた。

エロに興味が強い+俺のことを異性と見てない、からかう相手として見てる、だからこういうこと平然とやるんだな、と理解して、仕事だから上手く付き合うようにはしてた。

美久と夏休みの課題、一緒にやることになったときに、勉強が退屈だったんだろう。

「夏なのに、先生と勉強とかつまんなーい、ちょっと休憩しよ、先生。休憩時間くれるなら、ちょっとくらいエッチなことしてもいいから」

とか生意気なこと言い出した。

エッチなことって、中学生だから手握るとかくらいだろ?とか突っ込んでやると、

「モテない先生より経験豊富ですよーだ」

生意気なこと言い出した。

「じゃあゲームしよ、私のこと感じさせるとかできる?」

「は?」

「ルールは服の上からタッチはOK、それ以外はダメだからね」

美久は俺をからかってるつもりなんだろう、そんな感じで勝手に話を進めて言った。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする