【レイプ】嫌いな上司の奥さんを同僚と二人で襲う計画を立て実行した結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】鬼畜すぎる男二人に狙われた哀れな夫婦・・・

投稿者男性は嫌いな上司の奥さんを同僚Bと一緒にレイプしようと計画を立てる。その奥さんは元同僚で同僚Bが何度かゴルフ帰りに関係を持つほどのビッチだった。そして当日、上司を飲みに誘って睡眠薬を盛って家まで送り届け、奥さんにも睡眠薬を盛ることに成功する・・・。

rape-400x235

上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと輪姦しました。

A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラヴホに行ってヤレたそうで、 実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練っていた。

計画は単純でC係長を二人で誘って睡眠薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、 家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

初めて部下に誘われたCは嬉々として居酒屋で人生訓を垂れていた。

「俺みたいに早く結婚しろ。家庭があると出世も早い」とか…

うざかったが聞き流しつつ、トイレに立った隙にビールに睡眠薬を。
寝始めたCを「係長、家までお送りしますよ」とタクシーで同乗。

Cはフラフラしながら

「よっぱっらまったみたいだ。ありがとね」

と家に着いたら女房が輪姦されちまうなんて想像もせずご機嫌だった。

郊外(田舎と言った方が適切か)の田んぼの間に点在している一軒家に着いた。

無理して買ったんだろうなと思いつつ、Cを両脇で支えてチャイムを押すと、 中からA子が出て来た。

「B君○君(俺)わざわざ送ってくれてありがとね」

OL時代は化粧が派手だったが、専業主婦だとすっぴんで狸みたいな顔だ。

寝ようとしていたのかラフな黒のTシャツに黒の短パン姿で呑気に現れた。

体は少々太ったようで、FカップがGかHぐらいに更に爆乳になっていた。
(Bが寝た時にA子からサイズを聞いたらしい。95Fと自慢したそうだ)

係長は爆酔で起きる気配が無く、A子に寝室まで連れて行ってと頼まれる。
2階の寝室に係長を転がしてから1階に戻り、タクシーを呼ぶと嘘をつく。

嘘のタクシーを待っている間に、A子が何か飲むと俺達に聞くのでビールを頼む。

昔話をしながらA子にもビールを勧め、OL時代の話が出来て楽しそうだった。

隙を見つけてA子のビールにも係長同様に睡眠薬を入れて、しばし歓談を続ける。

タクシー待ち20分経った頃に

「遅いわねー。待ちくたびれて寝ちゃいそうねー」

とA子が睡眠薬を盛られたとも知らずにアクビを掻き始めて、うたた寝状態へ。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする