【体験談】女ですが、健康診断で同級生男子が女医にイタズラされてた・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】ドSすぎる女医のショック療法・・・!?

中学の頃、健康診断の再検査で病院へ行った時のこと。男子はパンツ一丁にさせられ、女子も短パンを脱ぐように言われた。投稿者の前の男子は他の男子と違ってブリーフでモジモジしていた。そんな彼に女医は遠慮なく診察(?)を始める・・・。

joi-400x240

3年前の忘れられない思い出です。
女です。

中2の夏休み明けの出来事です。
健康診断の再検査で病院に行った時の事。

保険医に連れられ、同学年のみ男子5名くらい女子は私の他7名だったと思います。

学校から先生らの車で体操服で行ったのですが、全員で診察室に入れられ男子はパンツ1枚、わたしは、短パンだけ脱ぐようにいわれました。

恥ずかしかったですが、上を脱げといわれなかっただけ良かったです。
それに、列の最後尾だったので、あまり見られなかったと思います。
それに、女医さんだったので安心しました。

ほとんどの男子がトランクスでみんな堂々としてましたが、
私のすぐ前のこだけブリーフでもじもじと恥ずかしそうでした。

それで、次々に問診が終わり、終わった人から部屋を出て行ったので、最後に私とブリーフの男子一人になりました。

その時です。
先生が、その男の子に

「あなた13歳にしては小さいわね。まだ性徴期前かしら。あそこに毛は生えた?」
「射精できる?」
と、尋ねました。

その子は「射精」の意味が分からなかったようで、聞き返してるようでした。

すると、先生がいきなり、その男子のパンツを私の前で太ももまでズッとおろしたんです!
その時は、私の方からはお尻だけしか見えませんでした。

その後、先生は、男の子のパンツを全て脱がせ、足を少し開かせ、どうも陰部を触っているようでした。

それからです!
先生が「はい、後ろを向いて」といい、男の子に私の方に向かせたんです。

私は、その子と目があったのですぐに下を向き身体を見ない様にしましたが、前髪に顔が隠れてたので、おもっきり上目使いでそのこのちんこをじっくりと見させて頂きました。

小さいので毛は生えていない思っていましたが、さすがに中2だけあって生えていました。
毛が生えている同級生のちんこを見るのは初めてだったのですごいドキドキしました。

こちらを向かされた男の子はさらに足を広げさせられ、股の間からと腰ごしに先生が手をまわし、男の睾丸やちんこをいじりまくり男の子のちんぽを勃起させてました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする