【ヤリマン】幼馴染みの美少女の携帯を覗き見し続けた結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小学生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

「小学生高学年時代」

『あい』も俺もそこそこ足が速く、逆に球技は人並みだったので、自然と陸上部に。

『あい』は早熟で、背が高くて大人っぽかった、時折、地元の中学校との合同練習とかあって、小学生なのに中学生の男から声掛けられてたり、かわいーとか言われてた。

ちなみに密かに俺も『あい』をその頃から異性として意識してて、まぁ『あい』も付き合うなら俺だろ、とか思ってた(今思い返すと同じ年の弟みたいな感じだったんだが)。

その頃に『あい』はマン毛が生えてきたらしい、小五の終わりあたり、女子同士の会話が聞こえてきて、陸上部に下ネタOK、ノリのいい女子(名前忘れた)が『あい』と話してたんだが、

「『あい』ちゃん、背、高いよね~、今何センチ?」

「160ちょっとかな」

「おとな~、ということは、アソコも大人かな? 林間学校のとき、隠してたもんね?」

「…………ちょっとだけ、うん」

「はえ~、やっぱそっちも成長早いんだね~」

とか、マン毛の生え具合も話してて、それが聞こえてきた。

ちなみにその時あたり、中二の陸上部の男と小六の『あい』は初デート。

それも陸上部女子同士の会話が聞こえてきて、

「最近、中学生の男の子と『あい』ちゃん、仲いいね~」

「あ、デートしたみたいだよ~」

みたいに話してた。

俺は密かにショックを受けたが、デートは盛り上がらず、『あい』も二、三回、一緒に遊んだだけみたいだった、安心した。

やっぱ『あい』と付き合うのは俺しかいないな、と思ってたんだが……。

 

「中学時代」

中学になるとますますモテるようになった。

背が高く大人っぽい『あい』は、中一なのに高校生みたいな雰囲気。

俺も『あい』も陸上部に入部。

中身がまだ幼いってのも上級生にウケがいいポイントだったのか、よく部活終わりに陸上部の男はもちろん、他の部活の上級生にも話しかけられてて、『あい』もそれに応じてた。

その度に内心嫉妬してたんだが、まぁ、年上の男と話すのが楽しい時期、新鮮な時期だよな、と冷静ぶってた。

それでも『あい』と付き合うのは俺しかいないよなーとか、なんの根拠もなく思ってた。

ちなみに、本格的に『あい』に欲情し始めたのは中二くらいからで、『あい』の弟とも仲いいので、『あい』の家に上がるのも不自然じゃない。

トイレ借りて手を洗うフリして、洗面所で『あい』のブラやパンツのにおいを嗅いだり、部活中、隙を見て『あい』がどういう相手とメールしてるかをチェックしたりした。

はじめて匂ったときは、女子のマンコってこんなに臭いのか?それとも『あい』が特別に臭いのかって思いつつも、におい嗅ぐのがやめられなかった。

ちなみに中一時点ではBカップ、割と中学は部活に力入れてる学校だったので、『あい』のブラはどれも汗臭かった、もういくら洗っても匂いが染み付いてるみたいな感じ。

本人はデオドラントスプレーとかで一生懸命汗臭いの隠してたが。

汗臭いからマンコも匂い強めなのか?

あと、『あい』の初体験は中三、高校生にナンパされて(イケメンだった)、しばらくデートとかして、普通に経験したらしい。『あい』の携帯、こっそり見た。

同級生の女の子、しかも幼馴染が俺の知らないところで初体験済ませてたのがショックだった。

どんな風に経験したかはわからんが、『あい』のメールのやり取りから、初体験済ませたのは明らかだった。

さすがにショックだったなー、『あい』の初体験もらうのは俺だって思ってたから。

ちなみに、初体験の相手とは半年くらいで別れたらしい(これも携帯見てわかった)。

 

「高校時代」

俺の家は洋菓子店で、『あい』は俺の家でバイトすることに。

なので、携帯とか着替えた制服は俺の家に置きっぱなし、それをいいことに『あい』の携帯チェックしまくり、制服のにおいも嗅ぎまくった(『あい』の弟が受験&部活が忙しくなったので、遊ぶ余裕がなくなって、そのままちょっと遠くの高校に進学したため、下着漁れなくなったのが辛い)。

髪を伸ばした『あい』はますます女性っぽくきれいになってて、高校でもモテてたし、客からアドレス渡されることも多かったようだった。

携帯でメールのやり取りを毎週一回は最低チェックしてたから、デートした相手、経験人数が増えていく『あい』を近くではっきり見てた。

かわいい女子って少なくとも二か月に一回はアプローチされてて、『あい』も例外じゃなく、高一で三人とデート、二人と付き合ってその二人ともにやられちゃってた。

高二では四人とデート、高二のときに、海でナンパされた相手にやられて、初めて彼氏以外との経験も済ませて、経験は三人。

もう高二の時点で経験人数は片手じゃ済んでない。

外見は黒髪ロングで美人系なのに、六人とセックスして、高三ではさらに一人増えることになる(一年くらいこの相手と付き合って、その間週一では最低やりまくってたっぽいので、経験人数は増えなかったが、経験は豊富になったっぽい)。

高校卒業時点で、経験人数7人、何回セックスしたかは謎。

ちなみに俺はというと童貞だったので、マジで悔しかった。

 

「大学時代」

俺も『あい』も地元の公立大学「○○県立大学」に進学した。

偏差値はそこそこ、ただ、かわいい女の子が多いって評判で、『あい』もそのうちの一人で「○○大学のかわいい子」みたいに特集されたことあった。

ちなみに大学に入ったらさらに声掛けられたり交友関係が広がった。

『あい』もよく男と遊ぶことが多くなった。

でも、変わらず俺の家でバイト続けてたので、携帯は見放題。

OBのサラリーマンと付き合ったり、サークルの先輩に酒のまされて口説かれたりで、しばらく二股状態で二人の男にやられまくってたときもあった。

それでも髪色はちょっと明るめになったものの、清楚系、美人系なので、知らない奴が『あい』を見れば「純粋そう」って思うだろう。

経験人数が十人突破したのは20歳のとき、大学三年で『あい』は10人突破した。

俺もそん時に彼女できて初体験はやったものの、その頃には二桁突破してる『あい』にちょっと嫉妬。

あと、大学で『あい』とやったチャラい感じの奴が、仲間内にハメ撮り見せてた。

俺も見せてもらったが、四つんばいでくぱぁ、顔は見えなかったがマンコは使い込まれてる感があった(そりゃ経験人数十人以上だったら、きれいじゃないよな)。

もちろんヤバいので見た奴は本人には内緒だが、一時期「汚マンコの『あい』ちゃん」って呼ばれてた。

今も『あい』のマンコは臭いそうだ(そいつが言ってた)。

その頃にはもう『あい』のおかげでかわいい女子に幻想抱かなかったが、幼馴染がそんな呼び方されてて、ちょっと複雑なものはあった。

大学で経験したのは、大学一年からしばらく付き合ってたサラリーマン、サークルの先輩、大学内のチャラ系の男、ゼミで同じになった男子の四人。

ただ、まともに付き合ってたのはサラリーマン、サークルの先輩だけっぽい。

なので、大学卒業予定時点で経験人数は11人、彼氏以外とは3人か?

これは俺が知ってるだけなので、もしかしたらもうちょっといるかも。

 

基本的にかわいい女子、美人な女子っていろんな男から狙われるから、経験多くなるんだと思う。

美人でバージンとか、この世界にほぼ存在しないんじゃね?

とか、『あい』の携帯を覗き続けることでそう思うようになった。

ちなみに俺も『あい』も今年で大学卒業、『あい』は俺の家でのバイトをやめたので、もう携帯は見れない。

おそらく社会人になってもいろんな男に口説かれてやられまくるんだろう。

俺は結局『あい』とやれない仕舞だったが。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
携帯には”ロック機能”というものがあってだな・・・。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする