【閲覧注意】生理中の憧れの女友達が入ったトイレで汚物箱を漁った結果・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】ナプキン付きパンチラを見てしまい興奮が抑えきれずに・・・

大学の同じ科に一つ上の綺麗な女の人がいた。憧れてはいたが、高嶺の花って感じだった。そんな彼女と大学近くの喫茶店で会って、テスト前だったので一緒に勉強することに。するとたまたま彼女が落とした携帯を拾ってあげるときに見えたパンツから生理中だと気付いた投稿者は・・・。

seiri

大学の同じ学科に、真央さん(仮)という人がいた。

真央さんは浪人してたから、一つ年上。

入学したときから大人びた美人で、二年の時にミスコンで優勝してから、ネットで取り上げられたり、週刊誌で「次の女子アナはこの子たちだ!」みたいな特集にも載ってたりして、大学じゃ有名人だった。

程々に色気と可愛らしさが混じっていて、センス良く服とかも着こなしてたから、ミニスカートとか穿いててても、清楚な雰囲気。

僕とは同じ学科だから喋ることはあるけど、それくらいの仲。

ただ一歳年上の余裕からか、向こうから声掛けてきてくれたり、話しかけてきてくれる。
もちろん嬉しいけど、あまりにださい系の僕とは違いすぎて、恋するとか、そういう雰囲気にはならない。

話が変わるけど、大学の近くに喫茶店がある。

こじんまりした喫茶店だけど、研究室のいちばん近くにある店だから、テスト前とかは入り浸ってた。

その時も僕が喫茶店でテスト勉強してると、真央さんが店に入ってきた。

「あれ、勉強してるんだ?」
「うん、もうすぐテストだから」
「そっかぁ、席、一緒に座っていい?」

OKを出すと、笑顔で僕の向かい側に座った。

その時に、床に携帯落として、僕のほうに転がったので、とってあげることにして、テーブルの下にもぐりこんだ。

……その時、思いっきり真央さんの三角地帯が見えた。

ミニスカートで少し足を開き気味に座ってるから、はっきり見える。

しかも、パンツじゃない、サニタリーショーツっていうか、生理中に履くようなショーツで、ナプキンが思い切りはみ出してた。

今日、生理なんだ。

真央さんの、女の子のいけない秘密を見ているようで、ぼっ起した。
でもあんまり長い時間見てると怪しまれるから、もちろん見てた時間は、二、三秒くらいだと思う。

だけど、真央さんの三角地帯は、頭に焼きついた。
それくらいインパクトがあった。

それからは、普通にお互い同じテーブルで勉強した。
時々、テストについて会話を交わす程度。

 

一時間くらい経った頃だと思う、真央さんがバッグの中を漁って、ポーチを持ってトイレに行った。

小さな喫茶店なので、そこのトイレは男女兼用だった。
多分、トイレと一緒にナプキンを替えるんだと思う。

ということは、真央さんが入った後に汚物箱漁ったら、真央さんの使用済みナプキンが見れるかも。
かなり変態な発想だと思うし、普段だったらそんなマニアックなことしない。

だけど、さっき見た真央さんの生理中の三角地帯の光景が頭に残ってたんだ。

三分くらいして、真央さんは戻ってきて、また勉強を始める。
その時、僕の集中力は完璧になくなってた。

真央さんの使用済みナプキンが気になって仕方ない。
けどすぐに行くといい顔されないだろう。

だから…10分くらい待って僕もトイレに入った。

そしてなるべく音立てないようにしながら、汚物箱を漁る。

……あった。

さっき真央さんのサニタリーショーツからはみ出てたナプキンと同じ色。
丁寧にトイレットペーパーにくるまれてるナプキンを拾うと、経血を吸って、ずっしり重くなってた。

その重みに、もう大興奮。

そして、ドキドキしながら折りたたまれたナプキンを開くと、信じられないくらいツンと臭かった。

女の子の生理中のマンコの匂い、経血の匂い。
むせかえるような、なんとも言えない匂い。

だけど、こんな臭い匂いを、あの真央さんがマンコからさせてると思うと、興奮が止まらない。

ナプキンの光景もすごかった。
たっぷり経血を吸って、真っ白なナプキンが赤黒く染まってる。

気付いたらギンギンに勃起してた。

テスト期間中でオナニーするのも忘れてたこともあって、我慢できずに真央さんの使用済みナプキンを見ながらオナニーしてた。

やばい、俺ド変態だwとか思いながらむちゃくちゃに扱いた。

そして、トランス状態にある俺は真央さんのナプキンをチンポにくるんだ。

くちゃ、みたいな感触、ぬるぬるでぐちょぐちょで生暖かい。

音が聞こえないように注意しながら、すぐ近くにいる美人の使用済みナプキンでのオナニーは最高だった。
真央さんとセックスしてる錯角みたいなのも感じる。

実際、さんのマンコの中から出てきたものにチンポくるまれてるんだから。

そしてあっという間に射精。

大量のザーメンを真央さんのナプキンにぶっかけて、
「これ、真央さんの卵子にザーメンぶっかけてることになるんだよな……」
とかぶっ壊れたこと考えてたw

トイレにいた時間は、…10分くらいだったと思う。

射精して、賢者モードになって、やっと
「これ以上長居すると怪しまれるな」
と思って急いで後始末して何食わぬ顔で席に戻った。

 

その後も真央さんは自分の使用済みナプキンでオナニーされたことも知らず、笑顔で俺に話しかけてきた。
その様子を思い出して家帰ってからもオナニーしまくったのは言うまでもない。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
恐怖。実は真央さんのではなく別のオバさんのナプキンだったら・・・。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする