【体験談】中学時代、とある女子の前で何度もオナニーをさせられた思い出・・・・・・・・・・・・





【体験談】女子の真の意図は一体・・・

投稿者男性が中2の時、顔はかわいいが性格が嫌いな女子がいた。その女子になぜか目をつけられた投稿者。1学期、投稿者はその女子に呼び出され、「オナニーしたことあるでしょ」と聞かれる。最初はとぼけていたのだが、あまりにしつこく聞かれるので、「ある」と答えると、とんでもない要求をしてくる・・・。

jc-400x235

俺は学校では普通の中学生だった…。

でも、俺が行ってたクラスの中にウザい奴がいた。T子であった。

俺はT子が大嫌いだった。何故嫌いだったかというと、確かに顔はかわいいがあまりにも可愛子ぶって調子に乗るからだ。

そしてT子は俺の事を嫌っていた。なぜかと言うと、俺がT子の事が嫌いともう知っていたから。
んで、俺はその嫌いなT子の前でオナニーしてしまった訳。

まぁ、本題に入ります。

なんで俺はT子の前でオナニーしてしまったと言うと…

俺が中学2年生だった1学期の頃だった…。

俺はT子と会ってしまい、突然俺にこう言ってきた。

「あんた、オナニーしたことあるでしょ?」

その時は何処で言われたか覚えてないが、俺とT子しかいない時だった。

俺は実際にしてたのに嘘付いて「してない。」と答えた。
だが、T子はかなりしつこい性格なので、しつこく「してるでしょ?」と何回も聞いてくる。

俺は必死に答えるが、あまりにしつこく聞いてくるから仕方なく俺は「したことある…。」と答えた。
それを聞いたT子はバックから紙を取り出し「誰をオカズにオナニーしたか書いて」と紙とペンを渡された。

最初は実際にオカズにしたことある奴を書いた。

その書いた紙を渡すとT子は「もっといるでしょっ!」と何故かキレられた。

俺は本当の事書いたのにT子は俺を疑う。全く信じてない様子。
だから、やり返す事が出来ない俺は仕方なくまた紙に書き始めた。

もう、これ以上いないから適当に俺的にマシと思う同級生の女子を書き始める。そしてまたその紙を渡す。

「そうなんだ・・・。じゃあ、やってと言いだした。」

俺は思わず、「えっ…」と声を出してしまう。

オナニーをやれと言いだしたのだ。

この体育館(最初は覚えてないと変えていたがコレ書いてる後に思い出してきた)でやれと言った。

俺とT子がいる場所は準備室みたいな所で、俺らがやってる部活員などが着替えたり、準備する所だ。
ドアは勿論閉まっており、向こうでは部活での練習をしている…。
その状況の中でオナニーをしろと言ってくるのである。

T子はしつこく言うので俺はその部屋の外側で体操服の半ズボンを下ろす。
そしてパンツも下ろししたはチンポが見える状態だった。

俺は涙を流しながらもチンポを想像で勃起させ、チンポを右手で擦った。
T子はそれを横で眺めてる。俺は涙流しながらも擦りまくった。

T子はそれを見て「うぁ…。」と驚きながらも嬉しそうに見てた…。

俺は遂に射精してしまった。

俺はその時、ティッシュは持っていなかった。T子も持っていなかった。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする