1. TOP
  2. 【おっぱい】DKの俺が親友の母親(39)が授乳しながらオナニーしてるのを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・

【おっぱい】DKの俺が親友の母親(39)が授乳しながらオナニーしてるのを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・

  43 Views

【体験談】小さいころからあこがれてた親友の巨乳ママに・・・

幼稚園から一緒の親友のお母さんにずっと憧れていた投稿者。高校生になりテスト勉強のために親友の家にいく。親友が外出した際にお母さんが赤ちゃんに授乳している姿が。しかもどうも友母の様子がおかしい。どうやら授乳しながらオナニーしている様子。それを見た投稿者も興奮してオナニーしてしまうが・・・。

junyu-400x245

僕(賢人)は親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さいころから好きでたまりませんでした。

小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像し、高1の今日まで、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。

翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。

子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。

周りのお母さん達も

「翔太くんは甘えん坊だね」
「まだママのおっぱいが恋しいの?」
「まだ赤ちゃんなんだね」

と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。

見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。

今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。

小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。

2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。

廊下を歩いてトイレまで行く途中、リビングのドアがちょっと空いていたので、なにげなく目を向けると、ひとみさんがこちらに半分背中を向けてソファに座っていました。

赤ちゃんを抱いて座っている様で、よく見ると、ニットの薄手のセーターを胸の上までたくし上げて、おっぱいを赤ちゃんに飲ませていました。

≪ひとみさんが、赤ちゃんにおっぱいを飲ませてる≫ ≪み、見てみたい≫という欲求がたまらなくなり、そのまま、その光景に釘づけになりました。

ひとみさんは赤ちゃんの頭を左手で抱え、左のおっぱいを赤ちゃんに飲ませています。

赤ちゃんはお腹が空いているのか、ゴクゴクと一生懸命のどを鳴らせてひとみさんの乳首を咥え続けています。

ひとみさんは、わが子を慈しむような眼差しでその様子をみつめます。

憧れのひとみさんの授乳姿をみてドキドキ感が止まらないのですが、同時に母性の象徴の様なひとみさんのその姿に神々しさすら感じました。

見ていたけど、ちょっと申し訳ないなと思った時でした、それまでのひとみさんの柔らかいまなざしが崩れ、ちょっと苦しそうな、それでいてどこか遠くを見るような表情に変わりました。

そして、ひとみさんは、赤ちゃんを抱えている左手とは反対の右手で、セーターをたくし上げ、右側のおっぱいを露わにしました。

左のおっぱいは赤ちゃんが飲んでいるので、乳首もあまりよく見えなかったのですが、今ひとみさんのおっぱい全部が露わになりました。

それは今までネットやAVでみた、どのおっぱいよりも大きく、卑猥で、乳輪は500円玉ぐらいのサイズで濃いピンク色、乳首はぽろっとした感じの人差し指の先ぐらいの大きさでした。

その先端と周りから、白っぽい母乳がにじみ出ていて、濃いピンクと母乳の白さのコントラストが鮮やかに見えました。

ひとみさんは、右手で、乳輪の周りを掴み、母乳を絞って自分の掌で受け止めています。

≪母乳が溜まってて苦しいのかな≫と思いましたが、今度は右手をおっぱいから離すと、ひとみさんの右手はひとみさんのスカートの中に入っていきました。

スカートの中でどんなことになっているのかはよく分かりませんが、もぞもぞと動かしてるように見えます。

その時ひとみさんは、目をつぶり、歯を食いしばるように≪ん、んぅ≫と小さい声を出しました。

≪ひ、ひとみさんがオナニーしてる、赤ちゃんにおっぱい飲まれて感じてる≫

僕は興奮を抑えきれませんでした、ズボンのチャックを下げ、仮性包茎のちんちんを取り出し、しごきだしてしまいました。

生まれて初めてというぐらい興奮していたのでしょう、ほんの20秒ほどで射精感が高まり、こらえきれませんでした。

おもわず「うっ」という声を漏らし、射精してしまいました。

当然その声にひとみさんが気づかない訳がありませんでした。

⇒続きを表示する⇐



ライター紹介 ライター一覧

r18matome

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【近親相姦】オナニーしてたら同棲中の姉に突然咥えられて…(体験談)

  • 【レイプ】車を直してくれた男たちにボロボロになるまで犯されました・・・・・・・・・・

  • 【マジキチ】金でビッチを買って公衆トイレに放置してみた結果・・・・・・・・・・

  • 【マジキチ】金でビッチを買って公衆トイレに放置してみた結果・・・・・・・・・・

関連記事

  • 【TVお宝画像】ボクサーパンツに生着替え!?油断できないバコバコTVwww

  • Eカップ巨乳の地下アイドルナンパしたったwww衣装のままセックスしたらイキまくってて可愛すぎwww

  • 【ロリレイプ動画】小学生の様な女の子たちが集団で遊んでたので1人だけ連れてきてレイプしてみた結果がこちらw

  • 【ロリレイプ動画】 パイパンでロリ顔JCの姪っ子に欲情した叔父がおもちゃで散々弄び中出しレイプしてる・・・

  • 女子アスリートの乳首&マンスジ!これはスポーツ少年が道を踏み外しかねないwww【エロ画像20枚】

  • 【超愕然】道で拾った泥酔女に彼女にやりたかったこと全部やった結果・・・・・・・・・・・・