1. TOP
  2. 【驚愕】小学生の頃、プールで同級生女子の放尿を目撃→本人に確かめた結果・・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】小学生の頃、プールで同級生女子の放尿を目撃→本人に確かめた結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

深く息を吸ってから、イルカのように、跳ねるようにして水中深くもぐります。
プールの床におなかが付くくらいまで潜って、そのまま、向こうのプールサイドを目指して泳いでいきます。

僕はみんなの邪魔にならないように、端っこのコースで泳いでいたのですが、すぐ近くに数人の女子たちの足が見えました。

何も思わずにそのまま視線を前に戻そうとしたときです。
なんだか、水温が少し上がっているような気がして……よくよく見てみると、ひとりの女子の水着の股の部分から、ユラユラと気持ち黄色い水が出ているではありませんか。

びっくりして、僕は残っていた空気をガボガボッと吐きだしてしまい、急いで浮上しました。
バシャン! と顔を出した僕に向かって数人の女子が、
「びっくりしたー! えっちー!」
といって笑っていましたが、ひとりだけ、恥ずかしそうに目をそらしている子がいました。

ほかの女子たちと同じくらいの身長なのに、胸やお尻のあたりだけ、少し発育のいいHちゃんでした。
僕はもちろん、すぐに口に出すことはしませんでした。
だって、そんなことをしたらHちゃんがかわいそうだと思ったからです。

でも、気になって気になって……Hちゃん本人に確かめずにはいられなくなりました。

 

その日の放課後に、ランドセルに教科書をつめて、先生に帰りの挨拶をして……友達数人と連れだって教室を出て行こうとしていたHちゃんを呼び止めました。

「Hちゃん、ちょっと用があるんだけど!」
「じゃあ、一回家帰ってから、家に遊びに行ってもいい? 私も、ちょっと用事あるから」

Hちゃんは緊張した顔で、そういいました。
周りの子たちはわけがわからないので、
「なに? 告白とか?」
なんて言ってはしゃいでいましたが、Hちゃんは「違うよ~」ってはぐらかしていました。

家に帰ると、いつも通り、お母さんがいました。
「ロールケーキがあるけど、切ろうか?」
って聞かれたので、
「友達がくるから、その子の分も切って、いっしょに出してほしい」
ってお願いしました。

そうこうしているうちにHちゃんがやってきたので、Hちゃんにはケーキをもってもらい、僕はジュースを持って自分の部屋に行きました。

お母さんには、「ふたりで勉強をする」と言っておきました。

 

部屋に入ってドアをしめて、まずは冷たいうちに、ジュースとケーキを食べました。
その間、お互い一言も話しませんでした。

ケーキも、ジュースもなくなってしまってから、とうとうHちゃんが口を開きました。

「今日……プールで、見ちゃったよね?」
「うん、おしっこしてた、よね?」

Hちゃんの言わんとしていることが、僕の思っていることと一致しているかどうか確かめるためにあえて「おしっこ」と口に出したら、Hちゃんは見る見るうちに真っ赤になって、
「お願い、誰にも言わないで。寒くて冷えちゃって、おしっこが我慢できなかったの!」
って、泣きはじめました。

もちろん僕は最初から誰にも言うつもりはなかったので、
「もちろん、内緒にするよ」
って言ったのですが、Hちゃんは、
「ほんとに? 仲のいい男子に言ったりするんじゃないの?」
って疑って、信じてくれません。

どうしたら信じてくれるんだろうって考えていたら、
「じゃあ、わたしのアソコ、見せてあげる。男の子とは違うんだよ。見たことないでしょ? 誰にも内緒にしてくれるなら、見せてあげるよ」

もちろん、見たい! と思いました。
でも、もし親が入ってきたら……そう思うと怖くて、
「わかった。じゃあ、机の下に行こう」
っていって、学習机の椅子を引き出して、机の下に入りました。

 

Hちゃんはまずスカートの中に手を入れてパンツを脱いで、机の下に入り、僕に見えるように膝を開いて座りました。

「あんまり見えないよ……」
「閉じてるから、見えにくい? これで見えるかな?」
といって、Hちゃんは自分の指であそこを広げて見せてくれました。

ぴっちりと閉じていた、ふっくらとした肌色の肉が割れて、ピンク色の内側が見えたときの興奮は、今でもはっきりと思い出せます。

それからHちゃんはじっくりとアソコを見せてくれて、そのあとは、
「内緒だからね。約束だよ」
と、帰って行きました。

 

Hちゃんとはもうずいぶん長く会っていません。
高校がばらばらだったので。
メールアドレスも知らないし、大人になってしまった今、わざわざ会う理由もありません。

それでも、同窓会とかで会えたらいいなぁ、と期待してしまいます。
「あのときは見せてくれてありがとう。お礼に、大人になった僕のも見せてあげるよ」
っていって、勃起したペニスを見せたら…Hちゃんはどんな顔をするだろう。

想像の中のHちゃんは、僕の知っている小学生の顔のまま。
なので、いつもオナニーのネタにしては、罪悪感でいっぱいになります。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
プールの授業中に目を離すなんていい加減な先生だなぁ。

⇒続きを表示する⇐



ライター紹介 ライター一覧

r18matome

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【近親相姦】オナニーしてたら同棲中の姉に突然咥えられて…(体験談)

  • 【レイプ】車を直してくれた男たちにボロボロになるまで犯されました・・・・・・・・・・

  • 【マジキチ】金でビッチを買って公衆トイレに放置してみた結果・・・・・・・・・・

  • 【マジキチ】金でビッチを買って公衆トイレに放置してみた結果・・・・・・・・・・

関連記事

  • 【屈辱】JK時代に「何されても寝たふりできたら100万」と言われて挑戦した結果・・・・・・・・・・・・

  • 【屈辱】保険営業のシンママ(37)ですが、お金に困った結果・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 【愕然】ワイ、スマホゲームで知り合った女の子に見事に騙される・・・・・・・・・・・・・

  • 【驚愕】女ですがここの体験談に興奮して街中で露出しまくった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 【覗き】中学の応援団がパンチラ見放題だった件・・・・・・・・・・・・

  • 【告白】ソープで働いてる男だけど、風俗嬢とタダでヤリまくってます・・・・・・・・・・