【衝撃】生徒の母親を50人以上喰いまくった鬼畜高校教師の末路・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】人のものしか愛せない男が人妻を食いまくった結果・・・

生徒の母親とのSEXにはまり、何人もの人妻と関係を持った高校教師の投稿者。人妻にしか興味が持てなくなったのだが、衝撃的なラストが・・・。
hitoduma-400x235

俺は大学を卒業後、私立高校の数学教師になった。

一年後、学生時代から付き合っている一つ下の後輩が卒業し、帰郷するのと同時に別れた。

新幹線の駅で彼女を見送り、トボトボうなだれて歩いているところを生徒の母親京香さんに見られたらしい。

PTAの会合の後、その京香さんに呼び止められ、その時の事をきかれたので、正直に恋人と別れたと言った。

その夜、京香さんに誘われ関係を持ってしまった。

京香さんは38歳で長い黒髪のスレンダー美人だ。

年齢より若々しい方だ。

久しぶりの女体に興奮して貪った。

京香さんは、
「あん、あん」
と可愛く喘ぐ方で魅力的だった。

「若いから激しいのね。主人のモノより長くてイイわー」
と言われた。

俺は、京香さんと定期的に逢うようになった。

その日京香さんは急用が出来たらしく、同じPTA役員の亜矢さんが来た。

俺は焦った。

亜矢さんは、
「京香さんの代わりよ。行きましょう。」
といって、ホテルへ入った。

「若い先生と浮気できるって聞いて、私も混ぜてもらったの。」
亜矢さんは44歳で京香さんより肉付きがいい。亜矢さんは騎乗位好きで、
「ぐあ~、ぐあ~」
と呻くワイルドなSEXをする方だった。

「主人より硬いわ。やっぱり若いっていいわー」
と言われた。

俺は、京香さんも亜矢さんも、ご主人と較べる発言をされていたことが印象深くて、色んな女性と関係していることよりも、他人の奥様を盗る方の興奮が湧いて来た。

俺は、京香さんをメインに、たくさんの生徒の母親と関係を持った。

京香さんは一番美人で、最低でも週1回は体を重ねた。

亜矢さんは月に2,3回といったところだ。

俺は、28歳までの5年間に、50人くらいの母親と関係した。

京香さんとだけは、子供が卒業した後もずっと5年間関係が続いた。

50人のうち半分は1回の火遊びで終わったが、子供が卒業するまでの間関係し続けた方もかなりいらっしゃった。

俺は、他人の奥さんを寝盗る快感が麻薬のように止められなくなっていた。

高校教師というと、どうしても女子生徒と関係を持つ方が多そうだが、俺は、まだ誰のものにもなっていない女子生徒に全く興味はなかった。

 

俺は、27歳の時、遂に同僚の真紀と関係してしまった。

彼女は職員室で俺の隣で32歳、結婚3年目の英語教師だ。

電車が止まってしまった日だ。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする