大学の頃の私が 好きな人のセフレになるまで過程をKWSK語ってみる・・・・・・・・・・・・・





sefre

287 :えっちな18禁さん:2009/03/04(水) 14:15:56 ID:nP0azNtt0

大学の頃の話。

サークル仲間なんですけど、1年の新歓コンパの頃にひとめぼれしてからずーっとすきで、向こうは私のこと友達以上恋人未満って感じに見てくれてる人がいました。

けど、向こうには1年終わりに彼女ができちゃって。その時点で想いは封印したんです。

だけど私になんか愛着があるみたいで彼は私のこと慕ってきてて、なんかあったら電話とかくれてて。

2年の春に飲みに誘われて一緒にオールしちゃいました。もう恋愛感情消してるし大丈夫だろーと甘い考えでした。

飲んだ時、彼は酔いながら手をなでなでしてきたり、手の甲にチューしてきたりしました。

カラオケに行ったら、横に座って肩に頭置いてきたり。

その時、「あーーーーやばい;また好きになる」って思って;

その後また彼は「楽しかった〜また飲みにいこー」とか言ってきてくれたんですけど、、私だってまた行きたかったんですけど・・辛かったけどそっけない態度したんです><

向こうも「なんで?」って感じで若干ショック受けてるっぽかったです。まあ気まずさはなくなったんですけどね。ちゃんと。

288 :えっちな18禁さん:2009/03/04(水) 14:17:10 ID:nP0azNtt0

その後も恋愛感情がゼロになることはないものの、仲良しな友達関係が続いていました。

けど、3年の夏にとうとう一線越えてしまいました。。

 

289 :えっちな18禁さん:2009/03/04(水) 14:20:38 ID:nP0azNtt0

一緒に映画観に行こーってなってレイトショー観に行ったあと、時間も微妙で飲み屋ってのもあれだね〜ってなって、私の家に誘ってしまったんです。

正直、ほんとなんも考えず、「飲み屋はお金かかるしもう4時だし、うちの家近いし家でいっか〜」って感じの甘い考えでした;

コンビニでお酒買って、うちで飲んで、ベッドはまずいかな〜とか一応思って笑、掛け布団をフローリングの床におろして、ふたりで床で寝ることにしました。並んで。

普通に向こうは寝ましたし、私も寝ました。笑

私が先に起きたんですけど、彼の寝顔見てたら、手つなぎたくなっちゃって、勝手に手つないじゃったんですよね。くっついたっていうか。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする