【露出プレイ】妻をノーパンにさせて一緒に外出してみた結果→夜の店内で・・・・・・・・・・・





【体験談】妻の露出に興味深々の投稿者。夜、作業用品の店に買い物に行くことになったので妻にノーパンでとお願いしてみたら、妻に軽くかわされたが車で触ってみるとノーパンだった。そのまま店へ行くと・・・

roshutu-400x235

3ヶ月程前の夜、妻と一緒に作業用品の店に買い物に出掛けました。

”何着て行こうかなぁ?”と言う妻に、”夜なんだし適当に適当にスカートでも穿いたら”と言うと
目の前に置いていたデニムのタイトスカートに手を伸ばして履き始めていました。

”なぁ、ノーパンで行かない?”と冗談で言うと、”もう変態なんだから”と軽くかわされた。
以前から妻の露出に興味深々の私は、何度となくノーパン・ノーブラをお願いした事があったが、
当然の事ながら、相手にもされなかった。

車で待つと、間もなく妻が乗って来て、目指す作業用品店に向かいました。
途中、妻のスカートから伸びるムチムチの太腿に手を伸ばしスリスリし、特に嫌がる素振りを見せない妻に更に奥地へ手を這わせてみたんです。

一瞬指先に何かが触れ”んっ…”と思った瞬間、”今日だけね”と言う妻。
今まで散々お願いして断られ続けたノーパン…それが現実に…。
一気に股間がムクムクと反応し、フル勃起。

指先をアソコへ向かわせると”触るのは駄目!”と手を抑えられ、引き抜かれてしまった。
そうは言っても、隣に座る妻はノーパンだ!。
興奮が納まる筈も無く、何んだかドキドキしながら国道を走り、目的地の店に着いた。

既に閉店間際だった事もあり、客の姿は無い。
ちょっと残念な気持ちを持ちながら目的の服を探していた。

妻も店内に客がいない事に安堵したのか?辺りを気にする事もなく、平気でしゃがみ込んで品物を
見ていた。
妻の方を見ると、タイトスカートの隙間から陰部の毛が見えている。

興奮は冷める事が無く、フル勃起のまま店内を歩いていると、店の奥で妻が脚立に乗って棚の上の品物に手を伸ばしていました。

近くに行けば妻のスカートの中は…。
そう思った瞬間、1人の作業服を着たおっちゃんが妻の直ぐ近くに歩いて行ったんです。

妻も全く気付いていない様子で、品物を手に値札を見ている様でした。
私の心臓は激しさを増し、口から出る勢いです。
遠くから見ていたら、おっちゃんが妻に気づいたのか?一瞬妻のスカートの中をチラ見するのが見えたんです。

おっちゃんも驚いた表情で、棚を四角に斜め後ろにしゃがみ込んで、如何にも棚の下の商品を見るフリをしながら妻のスカートを覗き見し始めたんです。
距離にして1.5m位でしょうか?妻のアソコは完全におっちゃんに見られています。

背後でおっちゃんに気づいていない妻は、脚立の上で腰を曲げ、お尻を突き出す体制になると、おっちゃんの目は更に見開いていました。
人生、こんなに興奮した事はありません。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする