【驚愕】出張マッサージの女性に「コッチも解してもらっていいですか?」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・





【体験談】出張先で疲れてマッサージを頼むと、意外にも女性がやってきた。内腿を何度も刺激され、疲れていたこともありムラムラしてくる投稿者。そして勃起してることがマッサージ師にもバレていたようで・・・。

massage-400x236

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話です。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。

私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。

見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。

うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

何分ぐらい経ったか、太股を揉まれてる時に目が覚め
「いや~気持ち良すぎてねちゃいました」
「お客さん、凄く凝ってましたよ。次は脚をするのでもう少しだけ拡げてもらっていいですか」
と言われ脚を拡げました。

そこからは太股や内腿や脹ら脛を揉まれました。

男性なら解ると思いますが、疲れてる時って妙にやりたくなったりしますよね?

その時は気のせいだと思ってましたがマッサージの手がよく内腿を触るようになって、段々と悶々としてきました。

しかも、たまに玉をチョンと触ったりスーッと触ったり。

うつ伏せになりながら勃起してました。

ヤバイヤバイと思い変な事は考えずに他の事を考えて気を逸らせようとしましたが、チョンと触ってくる感触に勃起は収まりませんでした。

すると
「じゃあ仰向けになってくたさい」
と言われドキッとして
「仰向けになるんですか」
と焦りました。

「いや、でも今はちょっと」
と焦りまくっていると
「はい、特に脚は凝ってるので前側もした方がいいので」
と言って手を止めて待ってたので「えーい」とクルッと仰向けになりました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする