【愕然】妻が上司の肉便器にされていた証拠が見つかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】上司の引っ越しを手伝った投稿者男性たち部下は裏ビデオマニアで有名な上司のコレクションを1箱くすねることに。その中には手書きでラベルが貼られたビデオもあったので、ワクワクしながら見てみると、そこに映っていたのは職場結婚した投稿者の妻だった・・・。

furin-400x235

一昨年に結婚した33歳の夫です。
妻は30歳で職場結婚です。

3月。離婚した上司の引越しを同僚2人と手伝いに行きました。
会社で風俗マニア・裏ビデオマニアとして超が付く程に有名なスケベ上司です。

裏ビデオマニアとして有名な上司ですが、どんなに仲の良い人にもビデオは貸さないというケチでも有名でした。

引越し当日、午後から引越し業者のトラックが来ると言う事で私たちは荷造りの手伝いをしたのですが、噂通りにミカン箱ほどのダンボールに4つにビデオが沢山入っていました。。

私たち3人は上司の友達も引越しの手伝いに来ているし、一つくらいダンボール箱が無くなっても
私たちだと分からないだろうと相談してトラックに乗せる振りをして自分たちが乗ってきたクルマに
ダンボール一箱を乗せ(早い話が盗んだ訳ですが、、、。)手伝い終えた後に3人でビデオを分けることにし、ダンボールを開けると聞いたことのあるような題名のビデオや題名のラベルが張ったビデオに混じって手書きでM・K1993/12/24などと書かれたビデオもありました。

同僚とこの手書きのなんか凄そうだなと話しながらビデオを分けて帰宅し、その手書きラベルのビデオを見るとそこに写っていたのは紛れも無く妻と上司でした。
手書きビデオ5本の日付から逆算すると写っている妻は21歳から25歳。

手書きのM・Kの意味は妻の名前(旧姓)だったんです。

妻に以前聞いたことがあります。
何人とエッチしたことある?って。
妻の答えは一人。
いつ?
21の時。
長く付き合っていたの?
2、3年くらい。

それ以上は聞きませんでした。
妻は10歳以上年上の上司に処女を奪われたのは間違いの無いことだと思います。
付き合っていたのは2、3年と言うのは嘘だと分かりました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする