【人妻】友達旦那の助手席に乗ってたら太ももを触られる→濡れてしまった結果・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性は友人夫婦とゴルフに行く予定が、当日、友人の子供が熱を出して旦那だけでやってきた。やむなく二人で行くことになったのだが、ゴルフ場までの道中に欲情した旦那がゴルフのミニスカートを穿いていた投稿者の太ももを触り始める・・・。

hutomomo

先日の日曜日の話です

そう全国的に大雨のあの日・・・

その日はゴルフレッスンに通ってる仲間内のコンペでした。

主人もその日は接待ゴルフで別なところに行くと言うので、私はレッスン仲間のご夫婦(ご主人アキラさん45歳・奥様瞳さん42歳)の車に乗せて行ってもらう様にお願いしていました。

当日、お迎えに来ていただいた車を見るとご主人のアキラさんしかいません。

私「奥様は?どうしたんですか?」と尋ねると

アキラ「子供が熱を出して、今日はやむなくキャンセルだよ」
私「それは残念ですね。今日は宜しくお願いします」

と、後ろの席に座ろうとしたら

アキラ「家内もいないし助手席にどうぞ」

その日の恰好がすぐにゴルフが出来る様にウエアーはミニスカートでした、
しかもスコートは着いてからはこうと思っていたので生足・生パン・・・・

そこまで言われて後部座席もないと思い助手席に座りました。

道のりは順調に行って2時間弱・・・
高速も順調でたわいもないお話をしていたのに突然アキラさんが

アキラ「かおるさんの足綺麗ですよね~。ちょっと触ってもいいですか?」

私「運転中だし冗談やめてください」
アキラ「ちょっとだけですから。お願いします」

と言って左腕をももに伸ばしてきました、
ももぐらいならいいかって思う気持ちと抵抗して事故でもおこされたら困るって気持ちで抵抗しないで大人しくしてました。

インターを降りしばらく走るとゴルフ場まで5kmの看板が出てきました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする