【地獄】大好きな彼女が寝取られた→相手のブログに更に衝撃的な事実が・・・・・・・・・・・・・





【体験談】1年間猛アタックしてようやく付き合えた年下の彼女。付き合って3年目、大喧嘩をして1週間ほど連絡をとっていなかった時、彼女の友達から連絡が入る。それは飲み会の途中で泥酔した彼女が男と消えたというのだ。そして翌日、彼女は投稿者の部屋にやってきて全てを告白したかに見えたのだが・・・。

deisui

昔彼女が喰われた話書きます

彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。

無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。
あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。

同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。

ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。

目つきも悪いし。

だけど本当は優しくて、そこに惚れた。
すごいおばあちゃんっ子だから、老人にはすごく自然に気配りが出来て、惚れたのもそういうところ。

彼女(以下理恵)と出会ったのはバイト先。
理恵が高二で俺が大学二年の時。

バイト帰りにたまたま一緒のバスに乗ったんだけど、向こうは俺に気づいてなくて、でも、俺も声をかけるつもりなかった。

すごい無愛想な印象だったから、話しかけてもどうせ冷たくあしらわれると思ったしね。

そんでしばらく乗ってると、バスの中がすこし険悪な雰囲気が流れた。
理恵がちゃらい感じの若い男数人と口論になっていたんだ。

どうもお婆さんに席を譲れと男達に言ってたらしい。

結局男達は次の停留所で、理恵を小馬鹿にするように降りてった。
俺は「すげえな。やっぱ気が強いんだな」と感心してたんだが、遠くから見ても理恵の足はガタガタ震えてて、そしてやがて泣き出した。
やっぱり怖かったみたいだ。

それ見て惚れた。

女性としての魅力っていうか、人間として尊敬して、それが恋心になった感じ。
身体は女性にしても小柄だから、なおさら人間としての強さが印象的だった。

それから猛アタックした。

やっぱり冷たくあしらわれたけど、粘りに粘った。

一年間粘り続けて、ようやく付き合ってくれた。
付き合いだしても途端にデレるなんてことはなかったけど、でも時々可愛いことをいう。

ベタだけどキスしてる間「時間止まればいいのにね」とか。

顔は贔屓目抜きに可愛い。
すごく目がぱっちりしてて宝石みたいにキラキラしてる。
目つき悪いけど。
まつ毛も長くて濃い。

でもいつも不機嫌そうに口をへの字にしてるから、あまり男は近寄ってこないらしい。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする