【唖然】巨乳だけが自慢のポチャ女ですが、彼氏にとんでもないことを頼まれて・・・・・・・・・・





【体験談】ぽっちゃりしていて自分に自信のない投稿者女性。ある日やっとできた彼氏に寝取られ願望があることを告白された。他の男とSEXしてほしいと頼まれ・・・。

shino-400x235

彼氏に、「オレ以外の男とセックスしてほしい」って言われた。

最初は、なんでそんなこと言うんだろう? 私のこと嫌いになったのかな? って思ったけど、どうも、そうではないらしい。

ずっと秘密にしてたけど、自分の彼女が他人に寝取られるのを想像してはオナニーしてたけど、それだけじゃ我慢ができなくなってしまったとか。

私は外見にそんなに自信がなくって…というのも、ちょっとぽっちゃりしていて、それが原因で前の彼に振られてからは恋愛にたいして臆病になっていたのを、今の彼が、
「ぽっちゃりしてるのもかわいいと思う。それに、私ちゃん、顔だちとかすごい整ってるし、オレは好きだよ」
って言ってくれて。

彼のおかげで自分に自信を持てたっていうこともあって、彼のお願いならなんだって聞いてあげたいって思うんだけど。

でも、そもそも相手もいないし……。そしたら彼が、
「相手は、こっちで連れてくるから」って。

彼が連れてきてくれる人なら、きっと安心だよね。そう思って、OKしたんだ。

で、彼が連れてきたのは、彼の大学時代からの友達の、Mくん。

Mくんはすらっとしたイケメンで、白いデニムとタイトなシャツがチャラそうに見えたけど、少し話してみたら、すごくおもしろい人だった。

「篠崎愛ちゃんに似てるよね!」とか言われて、「体型は似てるかもw」って答えたら、彼といっしょになって「体型とかじゃなくて、顔だから! ほんとに似てるし、かわいいから」って言ってくれて。

人間として、Mくん好きだなぁって思った。

外が暗くなってきて、とうとう彼が、
「寝室にいこう」
って言って。

Mくんも急に真面目な顔になって、
「本当にいいんだな? 私ちゃんも、大丈夫?」
「はい、彼の望みですし……」
ってことで、寝室へ移動。

いつも彼とセックスしているベッドに横になって、Mくんに覆いかぶさられて。

彼はそれを、ベッドのそばからカメラのファインダー越しにじっと見てて。

見られているのが恥ずかしいとか、いやだとか……そういうのよりも、ちゃんと見ててくれてるって安心感とか感じちゃう私も、やっぱ彼と同じで変なのかなぁとか思っているうちに、服が脱がされていった。

背中に手を回されてブラが外れたら、白い胸がたぷんってこぼれた。

ぽっちゃりしているからっていうのもあるけど、Fカップある胸は、ちょっとだけ自慢。
だって、ぽっちゃりしてて胸ないと悲惨でしょ?

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする