【百合】妹(小5)のオナニーを見た姉(中2)が出した秘密の条件が変態過ぎた・・・・・・・・・・・





【体験談】姉のとんでもない剃毛方法に注目・・・

投稿者女性が小5の時、部屋でオナニーしているところを姉に見つかってしまう。しかし何も言わない姉に口止めに行くと、姉からとんでもない条件を出される・・・。

yuri

私が小5の時です。私には3歳年上の中2の姉がいます。

その姉はとっても発育がよく 胸はHカップぐらいありました。しかし彼氏はおらずいまだ処女でした。

一方私は胸が小さく、生理が来てもBカップ止まりです。

私はオナニーをよくしていました。
私はいつもオナニーをするときは鍵を閉めているのですが、その日は冬休みの宿題に追われて忙しかったので、うっかり鍵を閉め忘れてしまいました。

ちょうど絶頂に達した瞬間、晩御飯ができたと私を呼びに来た姉が扉が開きました。

急いで服を着ようとしたが無駄でした。姉は口をふさぎ茫然していました。

私は慌てて「ごめん」と言いました。

姉は「いいから早く一階に来なさい」と言って一階へ先に向かいました。

私も後始末をして一階へ行きました。

晩御飯を食べ終え、姉が2階へ行くのを見て私も2階へ行き、姉の部屋へ向かいドアをノックしました。

「入ってもいいよ 」と姉が返事しました。

姉の部屋に入りまず初めに「さっきのことは誰にも言わないで」と私は頼みました。

すると姉は「条件付きでいいよ」といいました。

条件の一つ目は「姉の前でオナニーすること」

二つ目は「姉とレズプレイをすること」

三つ目は「生理の日以外ノーパン」

ということでした。

二つ目を聞いた時は開いた口がふさがりませんでした。

次の日はまず一つ目の姉の前でオナニーをしました。

2つ目は親がいない日にすることにし、3つ目は言われた直後からしています・・。

そして4月のある日、父は出張母は同窓会へといったのでついに二つ目の条件「レズプレイ」をすることになりました。

姉の部屋に行くと姉が全裸で待ちかまえていました。

姉は大きい胸の乳首が立っており、アソコは 脱毛しているのか無毛でした。

さっそくベッドに仰向けになりディープキスをしました。

次にそれぞれオナニーをし、先にいってしまった方が罰ゲームをすることになったのですが、私はすぐにいってしまいました。

罰ゲームに姉は蜂蜜とガムテープを持ってきて、自分の手に蜂蜜をたらし、私のアソコに塗りたくり、ガムテープを隙間なく張りました。そして30分後に思いっきりそのガムテープを剥がしました。

私は意識が無くなりそうになるほど痛かったです。

ガム テープは私のアソコの毛で真っ黒になっていました。それを繰り返されツルマンにさせられました。

そしてそのままアソコを舐め合いボールペンをペニバンがわりに貼りつけ模擬セックスをしました。

その日から毎日お風呂でも布団でも行っています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
普通に剃れよ・・・。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする