【寝取られ】片思いの同級生の彼氏から生々しい初セックスの話を聞かされた結果・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は高校の時から片思いしていた彼女と同じ大学へ進学することができた。しかしそれ以上の進展はなく、彼女は別の男と付き合ってしまう。その男と彼女は別れるが、男と同じゼミになり、飲み会で彼女との初めてのエッチの話を聞いてしまうことに・・・。
sex

高校のときに、片思いしてた子がいた。

美織って言って、育ちがいいのか、いつも笑顔で余裕がある感じの子。
親が議員やってて、いわゆる「地元の名士」って奴。

誰からも好かれるタイプで、男女問わず人気あった。
議員の娘だから、顔が広いし、いろんな人と幼い頃から会ってるんだろう、コミュニケーション能力も、ちょっと同世代の奴とは違った。

可愛くて、人懐っこくて、コミュニケーション能力高いから、多分、かなりの数、告白されてたと思う。

あと、何気に着痩せするタイプで、Eカップはあるって噂だった(実際、体育のときとか、かなり目立ってた)。
だけど、親が厳しくて、門限が高校の時は七時、男女交際禁止らしくて、全部断ってたみたいだった。

今時そんな子いるのか、って突っ込みたくなるような噂だったけど、どうやら本当らしい。
議員の娘だから、下手なことは出来ないんだろう。
ただ、本人もそんな状況でもぐれることなく、成績優秀で、それなりの大学に行った。

俺も、勉強だけは出来たから、美織と一緒の大学に進学して。
学部は違うけど、何か接点があって、仲良くなれたらいいな、って思ってた。

入学式のとき、たまたま美織と会って、高校からその大学に進学したのは俺達だけだから、ずっと一緒にいて、いろんな話した。

見慣れないスーツ姿は、可愛い美織に似合ってるし、元々惚れてたから、偶然同じ大学に進学できて、受験頑張って良かったって、心から思えた。

ただ、美織は綺麗で、いつも笑顔で、誰とでも分け隔てなく付き合うタイプだったから、あっという間に人気になったし、本人は必死に断ったけど、ミスコンにも推薦されてた。

出場すれば、結構いい線いったと思う。
俺とは、入学式の後は、会ったら話してくれるけど、どうやって仲良くなったらいいかわからずに、結局連絡先聞けず仕舞い。

そして、二年の時に、美織は同じ年の奴と付き合い始めた。
それ知ったとき、かなりショックだった。
ただ、半年くらいで別れたらしくて。
だけど、大学生で半年付き合ってたら、やられちゃったよな……とか考えて、悶々としてた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする