【変態女】オマンコにリップを入れて、乳首を輪ゴムで縛ったまま歯医者へ行った結果・・・・・・・・・・・





【体験談】オナニー大好きな投稿者女性。アソコにリップスティックを入れて乳首を輪ゴムでしばり歯医者へ行ってオナニーするという変態プレイをしてみた結果・・・・

hentai

私は今、歯医者の待合室にいます。
生まれてはじめての興奮です。

なぜなら今、わたし、あそこに入れてるんです。…オモチャ。
といっても、本当の大人の玩具は持っていないので、ローターくらいの大きさのリップスティック。

初めてのことなので、サイトで見るような露出の多い服なんて着れないし、下着をつけないままなんて絶対無理。
いつもの感じで、白レースのトップスにジーンズ。
リップが出てこないように深く履いた薔薇柄のショーツ。

それでもたまに膣圧で出てきちゃうので座り直して押し込んだり、こっそり手で押すんです。
グニュって入る瞬間がたまらなく気持ちいい。

そして、もうひとつ。両胸の先を輪ゴムでキュッと締めてます。ブラカップの内側で尖った乳首が擦れて痛くて気持ちいい。
こんなに興奮するならもっと前からやればよかったと少し後悔。

名前を呼ばれて立ち上がる時のドキドキ。
こんな時に限って一番奥の部屋を案内されるから、太ももに力を入れて歩くの姿が不自然に思われてないか心配。

リップスティックのほとんどがトロッと外に出てしまっていたので診察の椅子に座るときに腰をグイっと押し付けてまた膣内に押し込む。

想定していなかったのは、目にタオルをかけられること。視界が遮られることで余計に感覚が研ぎ澄まされて、あそこに気が集中して感じちゃう。
歯の表面を磨くブラシの振動が背骨を伝って思わず腰が浮く。

唾液を吸引する器具、歯間ブラシをグリグリ入れられる感じに「もしこの器具があそこに当てられたら…」と想像するとたまらずショーツの中がぐじゅぐじゅに蕩けてるのが分かる。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする