【驚愕】彼公認で彼の友達二人にオッパイを揉まれまくった結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性はとある週末、彼氏の家で彼氏の友達2人と4人で鍋をした。そして酒も回ってきたころ、彼氏のボディタッチが多くなり、友人も笑ってそれを見ていた。そして友人からなぜかチャイナドレスのプレゼントが。それが彼ら3人の作戦とは知らずに喜ぶ投稿者・・・。

chichimomi

いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。
その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。

みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。

足を触ったり胸を触ったり・・・彼の友達はそんな彼を笑って見てました。

友達がゆうり(私)にプレゼントをくれました。
開けてみるとチャイナドレスでした。

彼が着ておいでって言うので着替えました。
みんながとっても似合うって褒めてくれました。

実はコレは彼達が考えた罠でした。

彼はオッパイ大きいだろぅとか言って揉んだり、スリットから手を入れて足を触ったりします。

友達が調子に乗って一回触らせてと彼に頼むと仕方ないなぁって言いながらトイレに立ちました。

私はまぁ服の上からだし、彼の友達だしと言う事でokしました。

ゆうりちゃんのオッパイって気持ちいいねぇって武志が触ってました。

僕も! って隆二が触ってきました。

なんだか二人にオッパイ触られる状態になりました。
とにかく片付けるからって理由をつけて席を立ちました。

彼がトイレから出てきてどうしたの? って後ろから抱き付いてきました。

そして私をお姫様抱っこして二人の居る部屋へ連れて行きました。
二人はHビデオを見てました。

そしてソファに座らされました。
彼は相変わらずあちこち触れてきます。

そしてこれはどうやって脱がすの? って武志に聞きました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする