【寝取られ】出張先で彼女からメール→なんと彼女のハメ撮り画像だった・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は長期出張中でホテルに携帯を忘れて食事に出てしまい、帰ってくると彼女から5件もメールが。不審に思い、開いてみると彼女のハメ撮り画像と動画、最後のメールに「彼女いただきました」の文章が。慌てて彼女にかけてみるも出ない。結局朝まで連絡が取れず・・・。

sumahomanko

昨夜の事なんですが書いてもいいでしょうか?

一人で考えてると気が狂いそうです

今長期出張中なのですが、昨夜ホテルに携帯を忘れて食事に出てたんです。

もともとメールも彼女以外からはほとんど来ないので「まあいいか」と思いそのままにしてました。

12時くらいに戻ると彼女から5件のメールが入っていました。

いつもは連続して送ってくる事はないので「なんだろう?」と思い確認すると全部彼女が全裸で犯られてる画像でした。

最後のメールはムービーでした。

本文に「彼女いただきました」と一言書いてありました。
すぐに電話したのですが出ませんでした。

何度もかけたのですが、朝までつながりませんでした。

今日何度か彼女から連絡がありましたが、出ていません。

・ ・ ・

連絡つきました、結果から言うとレイプではなかったそうです。

相手は以前告白された事のある男だそうで、寂しさと酒の酔いとでそうなってしまったそうです。
告白された時は彼氏がいるときっぱり断ったそうですが、それからも事ある毎に言い寄られていた様です。

撮った写真やムービーは、簡単に書くと「これで諦めるから」と言われて承諾したようです。

犯りながら撮り、そのまま自分の携帯にに送るといってメールしてたそうです。

朝、送信先を見て慌てて連絡したけど繋がらなかったと泣きながら言っていました。

もう絶対にしないと言っていましたが、今はその言葉を信じられません。

出張から帰ったらちゃんと会って話したいとも言っていましたが、会うかどうかはわからないと答えました。

まだつきあって1年くらいですが、ほんとに好きでした。
彼女が大学を卒業したら結婚も考えていました。

彼女の事を許せるかはわかりません。

でも、もし、本当にもうしないのなら・・・と考えてしまう僕は甘いのでしょうか?

いい手が思い浮かばない。

 

今彼女からメールが来ました。

明日出張先に会いに来るそうです。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする