【愕然】大好きな彼の誕生日に「他の男とSEXしているところが見たい」と頼まれた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】同じ大学に通う彼氏が大好きな投稿者女性。いつも優しくて何の不満もないのだが、そんな彼の誕生日に手作りのケーキと「プレゼントは、願い事を何でもひとつだけ聞いてあげる」と書いたメッセージを送る。しかし、それに対する彼の返答は「他の男とSEXしているところがみたい」だった・・・!

ntr

わたしには、大好きな彼がいます。

同い年の彼は、大学一年の時から付き合ってて、今年で三年目になります。

いつも優しくて、いつもわたしのことを第一に考えてくれて、付き合って三年目でも、倦怠期とかぜんぜんないですし、不満もありません。

会うたびに「美奈、今日も可愛い」、エッチのときは「美奈、好きだから」と言葉に出して言ってくれるから、今も嬉しい気分になります。

どちらかと言うと大人しくて、言いたいことが言えないわたしですけど、彼はちゃんとわたしのことをわかろうとしてくれて、「美奈が思ってること、遠慮しなくて言っていいよ」と言ってくれます。

彼のためなら、どんなことでもしてあげたくなります。

ある時、彼の誕生日があって、私は手作りケーキと一緒に、ひとつの紙を彼に渡しました。

――今年のプレゼントは、何でもお願い事、ひとつだけ聞いてあげるよ?

それを見て、彼が喜んでくれるって思ったんですけど、驚いた後、ちょっと辛そうな顔して、気になったわたしは、どうしたのって彼に聞きました。

「あのさ……美奈が他の男とセックスしてるところ、見たい」

大好きな彼がそういったとき、もうわたしのこと嫌いになったと思って、泣きました。

だけど、彼はそうじゃなくて……わたしのことは、本気で大好き、だからこそわたしが別の男の人に抱かれて、汚されるところが見たい。

「寝取られ願望」みたいな願望があるみたいでした。
そのことを告白した彼は、すごく苦しんでて。

特殊な性癖を持つ人って、他人に理解されない、他人に伝えるのも難しいって言いますから、多分、本当にわたしのこと信用してくれて、打ち明けてくれて、本当に心から望んでるんだなって思って…………。

わたしは……いつもわたしのこと第一に考えてくれる彼のために、他の人に抱かれることを決めました。

それを伝えると……彼はすごく複雑な表情をしました。
嬉しいような、だけど本当に頼んでいいのか、迷ってました。

そして、彼は……高校時代の友達を呼んで、わたしを抱かせることに決めて。
ある金曜日の夜、そのことを伝えられて、彼の部屋に、3人で集まりました。

「うっわ、美奈ちゃんって、すっげー可愛い。マジでやっちゃっていいの?」

一応褒められましたけど、少し軽薄そうな感じで……あまりいい印象は受けません。

「じゃあ、よろしくね、美奈ちゃん」
「きゃっ……」

彼の前で、強引に抱き寄せられて、驚きました。
ちょっと心配そうにしてる彼は……その行動を止めませんでした。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする