【レイプ】合宿の夜、女3人で水着を脱ぎ捨て全裸で海を泳いでいたら・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者が学生時代、水泳部の合宿で訪れたのは海近くの合宿所だった。しかし昼間の練習で海で泳げなかったので、夜、女3人で合宿所を競泳水着を着て抜け出し、海ではしゃいでいた。はしゃぎ過ぎて水着を脱ぎ捨てて泳いだのが悲劇の始まりだった・・・。

umirape

学生時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日で泊まることになった。

水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部。
顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、自動車で隣町に買い物にでかけて就寝時間まで帰ってこなかった。

海が近くにあるのに昼間は練習で泳げない。
このままだと一度も海に入らずにおわってしまう。

そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後、合宿所を抜け出した。
みんなお尻を半分以上さらけだしているSpeedoの競泳水着にTシャツを羽織って、自転車で海へ向かった。

男子にばれないように持ってきたのは、握りしめたスイミングタオルとゴーグルだけだ。
彩香と千夏と私の3人は前の日に目をつけていた誰もいない浜へ着くと、Tシャツを脱いで海に入って泳いだ。

プールと違って今なら男子の目を気にすることもない、競泳水着がお尻に食い込んだっておかまいなしに泳ぐのが こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

競泳水着を遊びで着るのはこれが始めてだった。
彩香は突然水着を脱ぎ始め、腰あたりまで脱いで上半身胸をさらけだした。

千夏もそれを見て脱ぎ始め、気持ちよさそうにはしゃいでいた。

彩香は更にエスカレートしてゴーグルと水着を全部脱いで全裸になり、丸めてビーチに放り投げた。胸が小さく、下の毛が薄い私だけは恥ずかしくて水着を脱げなかった。

「彩香、誰か来たらやばいよ」
と私が言うと
「気持ちいいよ、あんたたちも 全部脱いだら?」
と彩香は言った。

千夏が彩香と同じようにゴーグルと水着をビーチに向かって投げたが、届かなくて裸で岩の上に水着を乗せにいって、走って海に戻ってきた。

インカレで成績を残している彼女たちは身体が締まっていて、高校生とは思えない。

遊んでいるのに夢中になっていたら、いつのまにか自転車の置いてある浜辺の近くに男4人がいて、こっちを見ていた。

彩香はあわてて水につかり裸を隠したが、男の1人がこっちへ向かってきて
「一緒に花火をやらない?」
と話しかけてきた。

私たちは断ったけど、強引に誘ってきた。

そうこうしていたら、1人が彩香の脱ぎ捨てた水着を見つけてしまった。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする