【愕然】ヘタレの俺、勤務先のバイトの女子大生の日記帳を盗んだ結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は百貨店で働く26歳。担当の喫茶店にかわいらしいアルバイトの女子大生がいた。まだ経験もなさそうな彼女にチャラ男の影が。我慢できなくなった投稿者は彼女がいつもつけている日記帳を盗んでしまう・・・。

diary

地方の百貨店社員の26歳男です。

百貨店といっても地元のごく小規模の百貨店ですが、レストラン、喫茶店、アパレル関係のテナント、デパ地下と、ひととおりの設備を備えていて地元の方を中心に長くご愛用いただいています。

社員の担当はテナント以外、時にはテナントの運営等の指導を担当し、そこに出向いて実際に勤務する場合もあります、ちょっと珍しい形態だと思います。

去年から喫茶店の担当になったのですが、そこでアルバイトする大学一年生のKちゃん、という子がいます。

はじめてのバイト先ながらもKちゃんはいつも熱心にバイトをがんばってくれていて、とても可愛らしい小柄な女の子です。

顔は何度か週刊誌で見かけたことがある星○美津紀という子に似ていると思います。

髪も黒髪で少し長め、あと……Kちゃんも巨乳なので、雑誌のグラビアで星○美津紀を見るたびに「Kちゃんに似てるな~」と思います。

時には夜、家でムラムラしたときに星○美津紀の画像を検索して、水着姿を見ながら「Kちゃんも水着だったらこんな感じなのかな」と思いながら自慰することも。

困った点がいくつかあって、喫茶店の制服は清潔感を出すために白に近い水色の制服を採用しているんですが、薄手の制服のためKちゃんのブラが透けてしまうことが多いのです。

身長に対して巨乳なので、薄手の制服に胸が密着してしまい、はっきりとブラが透けます。

幸いにも女性のお客様が多いのと、制服の上からエプロンを着用するためそれほど目立たないのですが、休憩前にエプロンを裏ではずす時は、今日のブラがどんなブラなのかはっきり柄までわかってしまうくらい透けていて、どきどきしてしまいます。

休憩時間はキッチンの奥に個室があって、着替えや簡単な休憩はそこで行うのですが、Kちゃんはいまどきの女の子としては珍しく、日記をつけています。

毎日ではなく、印象的な出来事があったときだけみたいですが、ときどき休憩中に書いているところを見かけます。

ちょっとしたいたずらごころで、どういうこと書いてるのって言いながら覗くフリをすると、
「もう、見たらだめです、恥ずかしいし……」
珍しくすねた顔をしました。

ただ、やっぱりカワイイ+巨乳+人当たりがいい子なのでモテます。

Kちゃん目的で来る若い客や、ほかのテナントのバイトなんかがKちゃんに下心目的で話しかけている光景をよく目にします。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする