授乳中の出戻り姉(25)の搾乳を手伝った結果・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】浪人生の投稿者の家にできちゃった婚で出ていった姉が出戻ってきた(正確にはまだ離婚していない)。赤ちゃんには母乳は与えていないようで、搾乳しないとおっぱいが張って痛いらしい。そんな姉がある日、かなりつらそうにしていたので、「絞ってやろうか?」と冗談で言って見たところ・・・。

sakunyu

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。

階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。

夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。

勝手に俺のマルボロから1本つまみだして、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。

机に座って脚組んで、ぷかぷかと「久しぶりにだと、結構くるねぇ」なんて言うから、
俺は「たばこって母乳とかによくないんじゃねぇの?」と聞いたら
「あの子、完全ミルクッ子だから、おっぱい飲まないの」とあっさり。

「こっちはさぁ、結構、張って痛いんだよ」
と背中仰け反らせて「SHOUT」なんて墨書きされた白いTシャツの膨らみを強調されちゃうと、こっちは別のところが膨らむっつうの。

データ補足さしてもらうと、俺(勉強しろよ、な)予備校生、20歳、童貞だよ…orz。

姉は25歳、結婚する前はネイルアートとかエステとか、美容関係の仕事してた。
高校のころ、ロックバンド(バンド名は身内の俺からは恥ずかしくていえね)のヴォーカルやっててかなりもててた。

去年結婚した旦那は、そん時のベース。
旦那は1歳年下で今はフリーターしながら、別の仲間とバンド組んでいるらしいんだが、ぜんぜんダメ(結婚式の二次会で聞いたけどマジでダメだと思う)。

そのふらふらな旦那に姉が「子供のために定職持て」とせがんだが、受け入れてもらえず、
姉がぶち切れた、という話な。

うちの両親は、って思ったけど、やっぱやめ。あんま関係ないし。
いちおう都内、上場企業の社員家庭ってことで勘弁してな。

姉が家に帰ってきてから、しばらくはゴタゴタしたけど1カ月も経ったら、親父が
「結論は焦らずに互いに少し冷静になる期間が必要だろう」ということで、いちおう別居が確定。

そう決まってしまえばあとは姉夫婦二人の問題ということで家の中は少しずつは落ち着いてきた。

だけど、それと対照的に落ち着かなくなったのは俺。
小さい頃から暮らしてきた姉だとは分かっていても、年の若い女が一つ屋根の下ってのは「くる」。

洗濯物には姉好みのエロ下着が混じってくる、なんか辺りがふわっと香水くさい、風呂上がりに脱衣所からバスタオル一枚ででてくる…家の中に豊富なズリネタばらまかれて、勉強なんて手に付かねー。

そして先々週の日曜、とうとうとんでもないことが起きた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする