【超愕然】お酒を断れない私が泥酔して寝てしまった結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】お酒に弱いのに断ることもできない投稿者女性が会社の納涼会で大恥をかいた話。いつものように飲まされて泥酔してそのまま寝てしまった投稿者。しかし目を覚ますと周りがざわざわしている。投稿者は無意識のうちにとんでもない行為をしていたのだった・・・。

chakuona

断るって難しいですよね。

小さい頃から人に頼まれると断れなくて、大人になれば断れるようになるかなと思っていたのですが、残念ながら、35歳になってもそれは変わりませんでした。

去年の会社の納涼会後も、その性格のせいで恥をかきました。

その納涼会でも、嫌な役ばかり引き受けさせられてしまい、楽しめていませんでした。
何よりお酒飲め飲めと言われ、途中から泥酔していました。

吐きそうな感じ、たぶん周りにいた人も気づいていたと思います。
でも、誰も私を気遣ってくれたり介抱してくれたりしないんですよ…。

だんだんつまらなくなっちゃって、なんとか壁側に移動してウトウトして寝ちゃったんです。

心地良く寝ていたら、周りがザワザワしていたんです。

ふと目を開けると、会社の人に囲まれていて…みんなニヤニヤしていたんです。
中には写真を撮る人も…。
フラッシュが眩しくて手で目を隠そうとしたら、手が濡れていたんです。

私、タイツを破いてパンツを横にずらして、寝ながらオナニーしていたんです…。

ストレスが溜まると、いつも激しいオナニーをして発散していたので…泥酔して本性出ちゃったんでしょうね。とても恥ずかしかったです。

「諸岡さんって意外と激しいタイプなんだね」
「いやー目のやり場に困るなwww」
「もうタイツまで破いちゃってw いい感じで穴空いてますよ〜w」

隠そうとしたら
「諸岡さん、ちゃんと見せて!」「もっと激しくしなくていいんですか?」
とか色々言われて…断れなくて…。

半泣き状態で、オナニーを続けました。

「こういうことも断らないんだw」
「すげー!そこまで激しくしなくてもw」
「(課長)さん、セックスさせてもらったらどうですかぁ?w」

みんな好き放題に言っていたら、後輩女性が盛り合わせで出たソーセージを私のおまんこに入れてきたんです。

「すんなりwwwwwwwww」

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする