童貞時代にクラスの女友達に手コキしてもらった思い出・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が高3の時の話。受験勉強のために一人でt図書室に残っていた投稿者。そこへクラスの女子が一人でやってきて話し出した。チラチラと見えるブラジャーに興奮を抑えきれなくなった投稿者は・・・。

toshositu

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。

ここでは仮に美奈としておきます。
俺のことはAで。

ちなみに美奈のスペックは身長160弱 Bカップ 活発系 学年で3番目に入る可愛さ

暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいた。
しかし寝不足のせいで途中でウトウトしてしまった。

そして誰かに頭をツンツンされ目を覚ますとそこには美奈と由美が立っていた。

由「おはー」
美「カックンカックンってなってたよw」
俺「おう、あやうく寝るとこだったわ。てか2人ともなにやってんの?」

由「図書室涼しいから涼みに来たんだ」
美「Aは勉強はかどってなさそうだねw」
俺「うるせーw」

そんな感じで3人で話しているとチャイムが鳴り5限の授業へ。

授業も終わり放課後、帰宅しようかと思ったがどうせ家では勉強がはかどらないことは目に見えていたのでまた図書室に行くことにした。

図書室は7時位まで開放されているのだが放課後なので誰も居なかった。

10分位勉強してると図書室の先生が私用で今日はもう帰らなければならないと言い出したので
俺も帰ろうと思ったが帰る際電気を消して残ってる他の先生に報告してくれればいいとのことなのでそのまま居座ることにした。

それから5分も経たぬ内に図書室のドアが開いた。

美「あーやっぱりいたー」
俺「あれ、美奈じゃん帰ってなかったのかよ」

美「教室で友達と喋ってたんだけどみんなバイトとかで帰っちゃってさ。それでもしかしたらAがいるかなーと思って来てみたw」
俺「なんだよー邪魔しに来たのかよw」

美「邪魔って失礼な、勉強おしえてあげようか?w」
俺「アルファベットを全部いえない奴に習うことはないw」
美「う゛~」

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする