【悲惨】人妻が若い男に誘われて ”その気” になった結果・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性は夫とのセックスもつき2回程度。しかし周りのママ友は夫に求められて困ってるなんて自慢話をする。悔しくておしゃれして出かけるように。すると子供のスイミングの先生から「綺麗ですね」と言われ、一回りも年下の彼とデートまでするようになるのだが・・・。

furin

結婚して7年になり、夫とはほとんどセックスをしなくなりました。

夫は浮気するような人ではありません、というかもともと性欲が薄く結婚してもセックスの回数は月に1〜2回あるくらいでした。

私の方もそれほどセックス好きというわけではなかったのですが、あまり求められないと女として自信をなくしてしまいますよね。
そのきっかけとなったのが、ママ友のセックス発言。

「うちの夫、しつこいの!昨日なんか3回だよ?」
「いいじゃなーい。うちは頑張っても2回しかできないもん(笑)」
「最近忙しいみたいで、週2回しかしてくれないの!」

うちは、月に1〜2回ですよ?
それなのに、ママ友は夫にたくさん求められていて・・・羨ましいです。

私、一応パートしているので身なりには気をつけているんですよ。
初めて会う人に年齢を言うと「うそ!見えない!美魔女だね!」って言われるくらい、私も負けていないはずなんです。

不満がどんどん溜まってきて、次第に夫に、せめて男性に「綺麗ですね」「好きだ」とか言われたくなってしまって。

で、近所の集まりや子供の行事には、思いっきりおしゃれしていくようにしました。

でも、さすがに皆既婚者のせいか、誰も私に言い寄ったりはしてきません。

悲しくなっていた時でした。
子供の水泳教室の先生から「いつもお綺麗ですね。」と言われたんです!

先生と言ってもまだ、20代。
私より一回り以上年下の彼にそう言ってもらえて、嬉しくて嬉しくて。

それからは水泳教室への送り迎えの時に、おしゃれするようにしました。

すると、先生もだんだんと私との距離を縮めてきてくれるようになり、ついにLINE交換してもらえることに!

LINEになってからは一気に距離が縮まり、二人で隣町デートするようにもなりました。
もちろん、その時は好きとかそういう話にはなっていませんが、いい感じです。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする