【衝撃】バツイチ女ですが、知り合いからもらった犬が実は・・・・・・・・・・・・・





【体験談】とんでもない過去を持った犬だった・・・

投稿者女性はバツイチ43歳。前の夫は投稿者のお金を盗んだり物を勝手に売ってしまったりするような最低男だった。もう男は信用できないと思っていたところに知り合った男性から犬をもらった。とても賢い犬で投稿者はすっかり愛犬家になっていたのだが、その男性から衝撃の事実を告げられる・・・。

inu

43歳バツイチ、女です。
元夫はお金にだらしない人で、私の財布からお金を盗むようなマネを2度したので信用できないと離婚しました。

離婚の準備も念入りにしたおかげで、元夫には一銭も渡さず、慰謝料を請求できました。

「殺してやる」とも言われたので、その音声とメール内容を警察に届け、要注意という形をとってもらったら、「警察だけはやめてほしかったです」「もう消えます」
と連絡が来てそれっきりになりました。

男運が悪くなったのは、30歳を過ぎてからです。
それまでは何もしなくても男たちに囲まれて、プロポーズも2〜3度されたこともあります。
でも、当時20代の私は「もっといい人がいるはず」と思って断っていました。

30歳の誕生日を迎える頃、初めて男たちから「売れ残り扱い」されていることに気づきました。
周りの友人も結婚していく中、焦って色々な男に連絡しましたが相手にされず、以前プロポーズしてくれた男も若い女と結婚したりして、私のことなど眼中にないようでした。

唯一相手にしてくれた男の目的は、セックスすること。
夜に会ってセックスしてラブホを出る、みたいなデートばかりで文句を言ったら、
「お前はセフレ、本命の彼女いるし、もう終わり!」と逆ギレされて振られました。

その後も、結婚に焦った女は簡単に落とせると思い込んだ男たちに騙され、ただただ多くの男とセックスするようになり、辛くなっていました。

そんな時出会った元夫は、セックスはあまりしなくていい人で
「あ、この人は本当に私を好きなんだ」と思い、結婚することに。

ま、実際は私のお金が目当てでしたけどね。
女の財布から金を抜き取ったり、勝手に人の物を売ったりするなんて、本当に最低な男です。

でも、まぁ。43歳独身だったら、「結婚できない寂しい女」みたいなレッテル貼られてしまうのでしょうけど、一度は結婚できたのでそれはよかったかなとも思います。

そんな私が今愛してるのが、愛犬のフランクです。
一人暮らしになることや元夫に殺すとか言われたこともあり番犬を飼おうと、この子を選びました。

この子との出会いは、よく行く居酒屋で知り合った男性の紹介でした。
この男性、アダルト関係の仕事しているんですよね。

1度酔った勢いでセックスしましたが、程よい距離感で接してくれるので、見下すことなく付き合える唯一の男友達です。

そんな彼が紹介してくれたのが、中型犬のフランク。
中古は嫌だなーと思っていたのですが、
「お前も中古、フランクはかなりいいぞ。しつけてあるからな」
と言われて、それもそうだ(笑)と飼うことにしました。

最初は、食費がやたらかかるなとか思っていたのですが、残業から帰ってきた時、真っ先に私の元へやってきて、飛びつく事もなく尻尾を振って「おかえり」と癒してくれるので、いつの間にかフランクとのベロチューも平気になりました。

それくらい大好きなんです。
愛犬家の気持ちがものすごくわかった瞬間でした。

同時に「独身女が犬を飼ったら終わり」という言葉の意味もよく理解できました。
こんなに愛しい存在がいるんですもん。
お金も盗まない、私を騙したり傷つけたりしないとっても良い子、フランク。

フランクを譲ってくれた彼にお礼をすると
「いいのにー。なんか悪いね。で、どうだった?」と聞かれました。

もちろん、気に入ったことやどれだけフランクを愛しているか愛犬家として熱弁しました。

すると、彼が「いや、違うよ。フランクとヤった?」って聞いてきたんです。
息子とヤるような母親がいる?とつい激怒してしまいましたが、よくよく聞いてみると
「フランクはAVで人間とセックスしたことが何度かある」とのこと。

帰宅後、彼に言われたサイトを開くと、確かにフランクは女とヤっていました。

ショックでした。
何より一番傷ついたのが、息子の初体験が他の女に奪われたこと。
そして、フランクが彼女の喘ぎ声に反応して、真っ赤なペニスを出して興奮していることです。

誰も見てないし、ちょっとくらいと思ってペニスを触ってあげると、フランクはものすごく興奮して嬉しそうでした。

その日は、軽くオマンコを舐めさせましたが、痒みが出たらどうしようとか病気が心配になってシャワーでよく洗いました。

でも、フランクはとっても嬉しそうでした。
なんだかシャワーで必死に洗い流した自分が、フランクを裏切っているようで胸が苦しくなりました。

もっとネットでちゃんと調べてから、フランクと関係を結びたいと思います。
それよりも、フランクを譲ってくれた彼に教わった方が良いのでしょうか?
私がフランクにしてあげられること、一体何なのでしょうか?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
しらん!

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする