【驚愕】近所の淫乱BBAに「若い女がいる」と誘われて行ってみたら・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が近所に住む、いつも誘ってくるが断っている淫乱熟女に「若い女がいる」と言われてついて行ってみるとまさかの人物が・・・

kousoku

近所のばばあに言い寄られて困ったけど、結構美味しい経験ができましたw

50代くらいの近所に住むばばあなのですが、立ちションをしているところを見られてから
「大きいわね」「欲求溜まってない?」「おばちゃんで良ければ相手してあげる」
なんてキモいこと言われるようになってしまったんです。

熟女とか興味ないし、どんなに頑張っても勃たねーよ。

完全にばばあを無視していたのですが、かなり必死に頼まれていたある時「若い女性も誘ってあげるから」と言われ心が揺れましたww

俺「何歳くらい?」

ばばあ「30代後半」

俺「微妙ーww」

ばばあ「でも、とっても綺麗な人なのよ!」

俺「その人もおばちゃんみたいに欲求不満なの?」

ばばあ「女はみんな欲求不満よ!」

俺「ふーん」

ばばあ相手だとなかなかその気にはなれませんでしたが、せっかくのお誘いなので頑張って3Pに挑戦しようかなと思いお願いしましたw

何事も経験だよね。

当日、ばばあの家に連れて行かれると、30代くらいの女が素っ裸で股を開いた状態で縛られていました。

色白で肉付きも良く、結構いい女だなーと思っていたのですが、どっかで見たことが。

ばばあ「まだ寝てるみたい。ふふっ」

俺「え?この状態で寝てるの?」

ばばあ「疲れてるっていうから、飲んでもらったのよ」

どうやらこのばばあはセックスがしたいがゆえに、近所の女性に睡眠薬を飲ませて勝手に裸にして縛ったとか。

いやいや、犯罪だし!巻き込まれたくねーし!

ばばあ「大丈夫よー。そう簡単に起きないから」

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする