【愕然】女ですが、近所の公園での露出行為が特定されて脅迫された結果・・・・・・・・・・・・





【体験談】ネットに写真をアップするときは十分注意してください・・・

露出願望のある投稿者女性は、近所の公園で露出している写真をネットにアップしてしまう。すると、その公園を知っているユーザーから場所を特定されてしまい、「目の前でノーパン見せて」と脅されるのだが・・・。

kouen1

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

きっかけは、「深夜近所の公園をノーパンで歩くのがやめられない」、とネットに書き込んだことです。
写真が見たいとユーザーさんたちから言われ、写真を撮ったら

「これ、◯◯公園でしょ?」

ってメッセージがきてしまい、簡単に場所がバレてしまいました。
その人からは、「コメント欄には書き込まないから、その代わり目の前でノーパン姿を見せてよ」って言われて言うことを聞くことにしたんです。

だって、バレたら公園にもう行けないし、そうなったらどこで露出すればいいのかわからないじゃないですか。
それに、顔だってバレてしまって大変な目に遭うかもしれないし。

日時を指定して、公園で待ち合わせることに。
でも、私の方がすっぽかされたようで、40分待ちましたが公園には誰も来ませんでした。

誰も来ないなら、と思い、いつものように遊具ドーム?の中に入り、ノーパンでおっぱいを揉みながらおしっこをしました。
すると、携帯カメラのフラッシュが!

見知らぬ男がこの時を待っていましたとばかりに、写メ撮ってきたんです。
恥ずかしいし、おしっこは止まらないし、身動きできずにただ写メを数枚撮られました。

「ひどいな。僕と待ち合わせしてたのに我慢できなかったの?」

男は、私を脅してきた50代の男性でした。
細身でロン毛のせいか、50代には見えませんでしたが、なんだか気色悪かったです。

大量のおしっこの後、男は自分のちんちんを出して私の顔に押し付けました。

私は露出が好きなのであって、セックスはあまり好きではありません。
頑なに拒否していると、写メを見せられ「よく撮れてるでしょ」と一言。

手だけなら、という約束で男のちんちんをナデナデしました。

「それだけじゃイけないな」と言って、男は遊具から私を連れ出すとちんちんをブラブラさせながら、公園のベンチに腰掛けました。

私も隣に座ろうとすると「君は、ここに座って」と両足を広げ、ちんちんを目の前にしゃがめと言われました。

言う通りにすると、私のおっぱいを服から掴み出し、モミモミしながら「いいよ」と言ってちんちんを握らせてきたんです。

イかせれば早く終わる。

そう思っていたのですが、誰かが来るかもしれないという興奮はこれまで味わった中でも一番!
自分もオナニーしたくなっちゃって、ついスカートをめくってお尻を出してまんこに指を入れてぐちゅぐちゅにいじっていました。

男も嬉しそうにそれを見つめていて、また写メを撮られてしまいました。

写メもいつかネットに載せられちゃうんだ。

そう思えば思うほど、私の体は熱くなり男のちんちんが欲しくなりました。
我慢できず、男のちんちんを入れようと立ち上がると
「えっちしちゃうの?」「ゴムないから中に出ちゃうよ?」「妊娠したいのかな?」
と言われてしまい、怖くなって固まってしまいました。

すると男は笑い、私の腰をぐいっとひっぱりちんちんをまんこにぐりぐり擦り付けてきました。

「ビッチなのか、純粋なのかわからないねー」と笑われながら、私は考えました。
見知らぬ男のちんちんをこのまま入れてしまっていいのだろうか?妊娠したら?でも、早くちんちん入れられて見られてしまうかもしれないという不安と興奮を味わいたいとも思いました。

そうしているうちに、男は私を突き放すと立ち上がり、どこかへ行こうとしました。
「え?あの」と言うと、なんだ?と冷たく言われ何も言えなくなってしまいました。
男は私に近づくと、「素っ裸になったらご褒美あげる」と言いました。

ご褒美は別に欲しくありませんでした、たぶん。
素っ裸になったことはなかったので、周りを見渡しながらゆっくりと服を抜いで素っ裸になりました。
すると、男は私の服を持って逃げたんです!

追いかけたくても素っ裸だし、どうしようもなくて。
公園の茂みに隠れて、携帯で助けを呼ぼうとしましたが、携帯も服の中。
公園から恐る恐る顔を出すと、道には1台の車しかありません。
中には、あの男がいました。

素っ裸のまま、車の窓をノックし「服、返してください」と言いました。
男はその様子を写メに撮ると、このまま車の中で激しいオナニーしたら服を返してくれると言って、車に乗せてくれました。

必死にオナニーをしましたが、男はなかなか納得してくれません。

「手マンはね、こうするんだよ」

と言って、素っ裸の私に激しい手マンをしてきました。
こんな激しい手マンは初めてで、何度もイって男の車を汚してしまいました。

男と私はセックスしませんでした。
なんだかんだ紳士だったのかもしれません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そういう性癖なんでしょ?

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする