JKの頃、DQNママの伝線したお古ストッキングを穿かされてたら・・・・・・・・・・





【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

売ったのはサラリーマンのオヤジが多いけど、オタ、よその男子高校生とか…色々ですよ。

で、ママに「売れたわwww」と言って新しい黒いタイツを見せると、
「バカだねえ。そんな売り方じゃ安いだろ?たかだか数千円だろ?」
と笑っています。

学校はバイトもNGだったんで数千円でもあたしにとっちゃあ有り難かったのだが…w
するとママがあることを伝授してきましたwww

「この伝線ストで足コキしてやろうか?一万でいいよって言えばいいんだよ」
「ママ、足コキって何?」
「そんなのも知らないの?バカッ。それでもパパとママの娘かッ」
頭をはたかれましたw

「足でコキコキしてやりゃあいいのよ!唾をパァ~って垂らしてチンコを挟んだり踏みつけたりしながらしごくわけ。そうすりゃあ思春期ボーイなんてものの一分でいっちまうってwww若い男なら学割で三千円とか貰いなよ!オヤジは一万!」
と母は言いました。

「公園の公衆便所とかの身障の方に入ってやればタダだろ?で、お前は制服姿なわけだ。価値があるんだから、その価値をふんだんにいかせ。「こんな女子高生に攻められちゃって恥ずかしい?」とか「女子高生ってエッチだって知ってた?」とか言葉責めするんだよっ!」

ママは足コキの動きを教えながら、言葉責めの伝授、金の交渉の仕方まで教えて来ました。

「で、男がイッたらその場でストッキングを脱いで捨ててきな。代金とは別に黒タイツ代金を貰うんだよ。「学校に行けない。学校に行くためのタイツ買わなきゃ…」みたいにしおらしくするんだよ。男は自分が女子高生の制服を汚したことへの後悔と喜びで金出すよ!足コキ代とは別に貰うんだぞ。絶対!」
と言いました。

そこに、寝起きのパパが起きてきました。
「お。ちょうどいいや。足コキの手本を見せてやるからね」
ママは煙草を消しながら、適当にストッキングを穿いた。

で、パパを座らせて「パターンが二つある。いや、三つある。まずは男を床に寝かせてこっちは立ってやるパターン、後は男を座らせて背後から絡むパターン、座らせて前からコクパターンだ」と言いながら、「今回は寝転がらせバージョンにすっからな!」と、パパを寝転がらせた。

パパのチンコはビンビンでしたwww
朝勃ちwwwww
そしてママは足の裏とパパのチンコに唾を垂らしました。
で、足の裏でチンコの裏とか先とかの当たりをシュッシュッみたいな音を立てながらしこり始めました。

ママはパパを言葉責めし始めましたwww
しかも「絶妙にスカートの中のパンツを覗かせるポジションに立つように」とかアドバイスされましたwww
パパ秒殺wwwwwww
もう親変えたいwwww

 

管理人の戯言(´・ω・`)
立派にOLやってて何より・・・w

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする