【愕然】ずっと好きだった後輩女子から突然送られてきたメールが・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】なぜか自分に送られてきた懺悔メールに・・・

投稿者男性が大学時代から好きで、告白して振られたこともある後輩女子がいた。卒業してからも会っていたが、その子に彼氏ができてから会う回数が減っていった。しかし、ある日、彼女から突然驚きのメールが・・・。

koukai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ずっと好きな子がいます、その子は今年で25歳、一歳下の未央という子で、大学時代から思いを寄せています。

サークルが同じになったのがきっかけです。
ダメ元で大学のときに告白したのですが、異性には見れません、ごめんなさい、といわれ玉砕してしまいました。

それからは先輩後輩というか友達というか、そんな間柄を続けています。
育ちがよく、かわいらしく、本当にいい子です。

今も男友達にしか見られていませんが、時々会ってご飯に行ったり、遊んだりしていました。
でも、未央に彼氏が出来てからは疎遠になりました。
今でも好きなので他の相手と付き合ってる未央を見たくないんだと思います。

でも、二ヶ月くらい前の話です、いきなりメールが入ってきました。

――浮気してしまいました、私、最低です。

突然のメールに驚きました。
浮気とか、間違っても彼女が使う言葉じゃありません。
内容もそうですし、メールが来たタイミングもしばらく合ってないから本当に驚きました。
電話をすべきか、メールを返すべきか戸惑っている間に、次のメールが来ました。

――今まで好きになってくれてありがとうございます、でも、そういう女の子じゃありません。
――彼が浮気して、そのことでケンカして、自分もそういうことして彼を困らせようって思って、街で声掛けられた人について行って。
――でも、今、すごく自己嫌悪です、ごめんなさい、こういうことあなたにしか話せなくて。

頭が真っ白になりました、未央の彼氏の浮気もそうですし、未央がナンパなんかで見ず知らずの相手に……と思うと、胸がかきむしられます。
できれば聞きたくないですけど、今でも好きなので、

――メールでも、電話でもいいから話して楽になるなら聞くよ、でも、辛いことだったら話さずに忘れたほうがいいよ。
とメールしました。

――聞いて欲しいです、吐き出したいです、でも、電話じゃ言えないです、このままメールで、ぜんぶ聞いて欲しいです。

そんな辛そうなメールが来て、でも、もう起こったことだから聞いてあげることしか出来なくて。
全て、聞くことにしました。

未央は今付き合ってる彼氏に浮気されて、本当に好きな相手が自分を裏切ってるように思えて、混乱したみたいです。

すごくかわいい子なので、今まで付き合った相手は夢中になっていたから、浮気しようとは思わなかったんでしょう。
実際に大学でもモテていて、未央よりレベルが高い子の名前をあげてみてって言われても、名前が思い浮かばない、そのくらい綺麗でかわいい子です。

未央は、今の彼氏が本当に好きみたいです、でも、浮気されて、裏切られて。
そのことを言ったら、きっと別れることになる、でも裏切られたのは辛い、板ばさみになって、耐えられなくて、気分転換に街に出たらナンパされたそうです。

相手は30歳くらい、会ってすぐ彼女の容姿を見て、喜んでもらえたそうです。
それはそうでしょう、ナンパなんかにひっかかりそうにない、育ちが良くて可愛らしい24歳の女の子なんですから。

そのままファーストフードに二人で入って、いろいろ話しかけられて、雑談みたいになったそうですけど、人見知りな未央はあんまり上手く受け答えできなかったそうです。

そこで、相手から、未央ちゃんってエッチな子? 今彼氏いるの? と聞かれて、手をさわられたりして。
未央は振りほどかなかったそうです。

聞きたくありませんでした、でも、未央は辛そうなのがメールから伝わってきて、途中で止められなくて。

ここじゃ他の人の目があるから、二人っきりになれる場所に行こうね、といわれて、
未央は「二人っきりになれる場所」に付き合うことにしてそのままファーストフード店を出て、ホテルに行ったそうです。

出会ってすぐにホテルに一緒に入るなんて、AVみたいだね、だからAVのインタビューみたいに、パンツを見せながら未央ちゃんのこと教えてもらえるかなって言われたそうです。

未央は素直にしたがって、ワンピースのすそをめくって、相手の質問に答えました。
覚えてる限りの会話の内容がメールで来ました。

未央ちゃんって、初対面の相手とか、ナンパされた相手とホテルに行ったりとか、よくするの?―――――はじめて、です。

そうなんだね、黒髪だし、まじめそうな雰囲気だもんね――――ありがとうございます。

これだけかわいいと、ナンパとか告白とかもよくされるでしょ?――――大学のときは、よくありました、今は買い物とかにもあんまり行かないので、声をかけられたのは久しぶり、です。

彼氏はいるの?――――はい、います、でもケンカしてるので。

会話してるうちにどんどん近付いてきて、体に触れられたそうです。

じゃあ、彼氏に内緒でこういうことしてるんだね――――そう、なります。

水色の水玉のかわいいパンツだね――――ありがとうございます。

そのあたりから、下着の上からアソコを撫でられながら、未央の経験についても質問されて。

経験人数は?――――5人、です。

初体験は?――――高校二年生のとき、部活の先輩です。

そのメールが来て、冷静じゃいられませんでした、未央が今までに経験したことと、経験人数がよそうより多かったことを氏って、その相手への嫉妬はもちろん、女の子として知られたくないことも、平然とメールが来て、未央の精神状態が悪いこともわかって。

でも、途中で止めることも出来ずに未央からのメールを読むことしか出来ません。

じゃあ、ぱんつずらして、アソコ見せてもらえるかな?――はい。

未央は、素直に見せたそうです。

未央ちゃんのアソコ、すごいね――――すごい、ですか?

ああ、すごくかわいい顔、清楚そうな雰囲気なのに、エッチなアソコしてるね――――自分じゃ、わからないです。

経験人数は五人って言ってたけど、回数も多いの?――――わからないです、でも、付き合ってる相手に求められることは多かったかもしれません。

そうだよね、こんなかわいい子と付き合ってたら、毎日でも未央ちゃんとしたくなって、ここに入れたくなっちゃうよね。

そう言われて、アソコを開かれて、撫でられはじめたそうです。

嫌だったけど、断る理由もなくて、でも何も言わなかったらそのままエスカレートしていって。

洗ってない未央ちゃんのアソコ、すごくエッチな匂いがするよ? びらびらも色も近くで見ると本当にエッチだよ。 ここに六本目のちんちん入れてもいいかな? ナンパされた男のちんちん、いれられちゃうんだよ?

たくさん卑猥なことを言われながら、アソコをいじられて、舐められたそうです。
されるがままの未央は、つばと刺激で濡らされて、そのままベッドに押し倒されて。

最後まで、したそうです、しかも避妊はせずに、そのままで。

 

悔しかったです、未央を傷つけた彼氏もそうですし、ずっと好きだった未央が見ず知らずの相手に抱かれていることも。

男としてずっと思いを寄せる未央を抱くことができない悔しさと、そこまで未央を傷つけた未央の彼氏に対して怒りを覚えます。

でも、もう起こったことで、いまさらどうしようもなくて。

しかし、さらに未央のメールには、とんでもないことが書かれてました。

してるうちに、どうでもよくなって、されるがままで、最後は中で終わったそうです。

その話を聞いて、さすがに崩れ落ちそうになりました。

終わってから、家に帰って、涙が流れてきたみたいです。

知らない人と最後までして、中も許して。

もし子供ができたら、悲しいことになるのに、浮気されたからって自分も浮気するような最低な女の子だって。

メールの文面は、そんな風につづられていました。

最後に来たメールは、

「こんな私を好きになってくれてありがとうございました、ずっとずっと好きでいてくれてありがとうございました、でも、私は好きになってもらえるような女の子じゃないですから」

でした。

未央のメールの文面に、胸が痛くなりました。

……メールのやり取りは、二ヶ月前のことです、それから未央に会っていません。

どういう顔をすればいいのかもわからないですし、未央の顔を見たら冷静さを保てません。

もしかすると、今も自分を傷つけるような行為をしてるのかもしれません。
そういうことをするのも一度ではなく、何度もして、自分を傷つけてるのかもしれません。

そう考えたらいても立ってもいられないですが、会える勇気もなくて、二ヶ月という時間が経ってしまいました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
AVじゃなかったらそんな奴おらんやろ・・・。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする