女ですが、彼氏が事故のフリして顔射してくるので・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性は彼氏とのセックスの時に腹出しのはずが事故で顔にかかることがよくあった。しかしこの行為が実は狙っていると言うことに気付いた彼女は、お仕置きをすることにするのだが・・・。

gansha

こんにちは、萌えコピ読者の一応20代女子です。隠れ変態です。

きもい女の話に需要がないのはわかってるけど、書いてみたい出来事がこの前あったんだ。
暇な人だけ、バカップルのバカなエロ話でも読んでくといいよ。
私の方が年上だけど、会社では彼の方が立場が上っていう歪な関係です。

顔射したがるAV好きな彼氏に、「絶対だめ、お腹ならいいよ」と言ってあって
お腹と胸が精子でビチャビチャになってく様子を、2人で眺めるのが定番になってた。

別に見たいとまでは思わないけど、彼氏が
「いくとこ見て!見ててええええ、はうはう」
って悶えながらお願いしてくるのでしょうがないんだ。

AV的には
「ハアハア、いっぱい出たね!ふふ、うれしい」
とか恥ずかしい台詞を言わないといけないらしい。

そんなかわいい言い方は気持ち悪くてできないよ。
でも何回もイけた後なら私も、ぼーっとした頭で射精をぼんやり眺めながら、でも冷めた表情で
「あーあー、またこんなに。拭くのも大変だよ、この変態さんがー」
と言ってあげることもあった。

すると彼が中居君みたいにうひょうひょニヤニヤして、それがちょっとかわいいと思ってしまう自分にむかつく。

精子って結構飛ぶので、お腹の上に出したつもりでも顔まで飛んで来ることがある。
勢い余っちゃったんだなフフフ、くらいに最初は思ってたけど、どうも狙ってやってるらしいことに気付いた。

正常位の彼が私の太ももの間で、精子が放物線を描く仰角にちんちんを構える。
その時の微妙な手の動きと身の乗り出し方からは、明らかに照準合わせの魂胆が伝わってくると。

そして終わったあとの満足げな表情が、イッたのが気持ち良かったからだけじゃなくて、うまく顔に届いたという達成感によるものだってことに思い当たった。

大変むかついたので、お仕置きすることにした。
彼を仰向けにして、腰の下に枕とか布団を何重にも置いて、顔よりもちんちんの方が高くなるように寝かせる。
この状態で手こきした。
超高速で!

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする