女だけど、かわい過ぎる妹の発育を見たくて・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者は10歳下の妹が大好きな少しレズっ気のある女性。妹は見た目もハーフのような美少女。そんな妹の誕生日に欲しいものを聞くと、「洋服が欲しい」と言うのだが、そこでイタズラを思いつくのだが・・・。

yuri

私の十歳下の妹はめっちゃカワイイ。
橋本環奈と勝負できるくらいカワイイと自信を持って言える。

小学校のときからモテてたけど、中学に入ってからというもの、
中一なのに中二、中三、高校生も何人か家のまわりで見かけるくらいにカワイイ。

二回くらい下着泥棒を捕まえた。もちろん妹の下着目当て。
外見はお人形みたいかな、純日本人なのにハーフ顔、
背は小さめでともかくカワイイ。姉の私も萌える。
男子に付きまとわれるのは恥ずかしがりやの本人は嫌みたい。

カワイイも度を過ぎると迷惑、負担、モテすぎて困るって言葉があるけど、
まさに妹がその状態。
ちなみに私はかわいい女の子が大好き、小さい女の子が大好きのレズ気味なので、
妹は大好物で時々引かれる。

ある日、妹がもうすぐ誕生日なので、ほしいもの何かあるって聞いたら、
「うん、あるんだけど……」と相談してきた。

聞いてみたら、ローリー○ファームってブランドの服を一式、
雑誌に載ってたのをマネキン買いしたいみたい。
そんなに高いブランドじゃないし、今は社会人になった私にとっては不可能じゃない。

「いいよー、だたし、今のマナ(妹の名前)の発育を見せてくれたらね~」
と、いたずらっぽく言ってみた。

「えっ……えええっ……お姉ちゃん……」

冗談のつもりだけど、もう少し押せば確認させてくれそう。
そう考えた私は、完全にセクハラ親父の発想だなと思いつつも、
「ちょっと見るだけだから、ね……」みたいに迫ってみた。

「うん…………」
私の押しがそんなに強かったのか、それとも服が欲しかったのか、
妹は押し切られて私の部屋で発育状況をチェックさせることに。

まず、Tシャツの上からおっぱいを確認。
かわいらしい掌サイズのおっぱい、でもしっかり柔らかくて、
赤ちゃんの肌みたいにすべすべ。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする