【変態】姉の垂らした涎の臭いをクンクンしてるところを姉に見られた結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者がゲーム中、姉がマリオカートを挑んできた。しかしあっさりと撃退。そしてまたゲームに戻る投稿者。ふてくされて投稿者のベッドで寝てしまう姉。ゲームが終わり、姉を起こそうとしたのだが涎を垂らして寝てる姉に萌えてしまい・・・。

mokugekiane

姉「マリオカートしようよ!」
突然、俺の部屋に姉が入ってきた。

俺「え~、姉ちゃん弱いから面白くないよぉ。」
姉「ちょっと腕上げたんだよぉ。試してみようよぉ。」

FF最中だったけど、だだをこねられては後々厄介なので、
俺「一回でも負けたら終わりだからね!いい?」
姉「やったぁ!」

そう言うと、姉はいつものキノピオを選択して、いざ勝負。
姉はゲームをする時、何故かいつもコントローラーを押すと同時に左右上下に腕を振りながらオーバーリアクションをする。

俺「姉ちゃん、指だけ動かすだけでいいんだってw」
姉「え~。だって力入るでしょw」
そんなこんなで、勝負が終わって見れば、案の定、相手ではなかった。

俺「はい。終わりね。」
姉「もう、一回だけ~!」
俺「だめ!」
姉「ぶぅ。けちぃぃぃ!」
姉はふてくされ、俺のベッドでうつ伏せになり頭を壁側に向けて寝てしまった。

俺は姉を放っておいて、FFを再開した。
あれから二時間くらいやって、そろそろ寝ようかな?と思い、ベッドを見ると、まだ姉は寝ていた。

俺「ちょっとぉ、寝るから自分の部屋に戻ってよ!」
そう言っても姉の反応がない。
マジで寝てやがる!

耳元で言ってやろうと思い、姉の寝顔に顔を近付けた時、なんと!
シーツによだれを垂らしているじゃないか!

最初は、何やってんだよぉ!と思ったが、マジマジとよだれを垂らした姉の寝顔を見ると、急激に萌えてしまい、思わず写メを撮ってしまった。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする