【衝撃】集金に訪れた家でとんでもない光景を見てしまった・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者が集金に訪れると12歳くらいの男の子が出てきた。しかしどうも様子がおかしい。あきらかに取り込み中だったようだ。そして慌てて金を払って部屋に戻るが、部屋の扉の隙間から中の様子が見え、そこに衝撃の光景が・・・。

今日の昼過ぎ、集金日時指定の客の家に行って呼び鈴を鳴らしたが反応なし。

しかし、間違いなく聞こえてくるテレビの音に人の声らしきもの・・・・
当然呼び鈴を何度も鳴らし、名前を呼び続けてるとやっと玄関が開き
12歳くらいのオスがきがボクサーパンツ一丁で出てくる。

異様に荒い息に、一目で勃起中なのが丸分かりな程盛り上がってるパンツ。
額には汗が流れているし、栗の花の匂いがプンプン。

何してたのか問い詰めてやろうかと思ったが、そこは大人の対応。
集金の事のみを告げると、玄関脇にすぐある部屋の戸を開け
封筒を持ってきた。

中身を確かめ、領収証を渡そうとしてたらそこらに置いといて言って
部屋に飛んで戻っていった。
よっぽど急いでたのか部屋の戸がちゃんと閉まっておらず、部屋の中が見えた。

オスがきは部屋に入ったと同時ぐらいにパンツを脱ぎ捨て急に
しゃがみ込んだかと思うと、そこには裸で大の字になってる同じくらいの女の子が。

当然のように合体する二人。
オスがきの余りの腰振りの激しさに噴出しそうになりながらも見てると女の子も
十分楽しんじゃってる声出しまくりっだったんだけど、その声の中のある言葉が耳に響いた。

『お兄ちゃん』

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする