【犯罪】洗ってない無防備マムコが好きすぎて女の子を酔い潰して撮影しまくってたら・・・・・・・・・・・・





【体験談】最低な変態男に待っていた運命とは・・・

投稿者男性は洗ってない無防備なマンコに弱い。だから知り合いの飲み屋に頼んで女の子を酔い潰してホテルに連れ込んでスマホで撮影するという訴えられたら人生終了しそうな犯罪を行っていた。そして今回は会社の後輩にそれを実行したのだが・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

マニアックな趣味だけど、無防備な女のアソコが大好き。

エッチするつもりない日で、特にアソコを整えてない、シャワーも浴びてない、何の準備もしてないけど、いきなりアソコを見られるとか、そういうシチュエーション。

ただ、そういう機会って自分で作り上げないと来ないから、知り合いの飲み屋にわざと酒を強めにしてもらって(アルコール度数が高いのを強めの味&匂いのカクテルでごまかして提供させたりとか)女の子を酔い潰して勝手に見る、みたいなことをやってる。

最後にやったのは二週間前。
新入社員の松井玲奈似のちょい癖のある可愛い子、レナちゃんをこの手口で酔い潰した。

半ば強引に飲みに誘って、協力してもらって、酒を飲みなれてない新入社員を酔い潰して。
いつも通りの手口でまだ22歳の子をホテルに連れ込む。

顔真っ赤で意識半分飛んでる、足とか肩とかほっそりで小柄。
横になったレナちゃんをじっくり鑑賞して、ストッキングを脱がせて、パンツも脱がせて、明るい部屋でアソコ鑑賞。

無防備に酔いつぶれた人を疑うことを知らない新入社員の無防備マンコを見る。
最高のシチュエーションだった。

ゆっくりズラして、マン毛を見る。
レナちゃんのマン毛は整えられてた。
広範囲に生えてるマン毛を、上の部分だけ剃って毛深い印象を与えないように気遣ってるっぽい。

あー、これ、彼氏いるなぁ、とか思いながら次にレナちゃんのマンコを鑑賞。
アソコを開いてあげると、トイレットペーパーがついてた。

純粋そうでおそらく彼氏持ちの新入社員の無防備マンコにトイレットペーパー、最高に萌えまくった。
こういう無防備で恥ずかしい部分が見たいので、俺はこういうことをやってる。

理想のマンコだった。
開いて中を確認しようとすると、ついてたトイレットペーパーがぽろぽろ落ちてベッドに散らばる。
レナちゃんのマンコの中がはっきり見える。

くちゅって、おりもので湿って濡れてて、割とキタナイ。
匂いも独特のマンコ臭とオリモノ臭が混じってて、すごいことになってる。
レナちゃんのマンコは、無防備マンコ好きな俺にとって最高だった。

スマホでぱしゃぱしゃレナちゃんの無防備マンコを撮影したあとは、軽く服を調えてあげておきるまで待つ。
起きたレナちゃんは、ホテルに連れこまれてることに対して驚いて、俺に疑いの目を向ける。

「悪いと思ったけどさ、レナちゃん酔いつぶれたし、家知らないからどうすることも出来なくて、でも、何もしてないよ」

正当性があること、酔いつぶれたレナちゃんを介抱するために入ったこととかを説明すると、逆に、
「すみません……ごめんなさい……」
と、逆に恐縮してくれた。

 

だけど後日、レナちゃんに呼び出された。
話があるって言われて仕事終わりにレナちゃんの家に。
そこに待っていたのはレナちゃんとその彼氏。

上司の俺に結婚の相談でもするのかな、とかのほほんと考えてた俺に、いきなり彼氏の先制パンチ。
目から星が出た。

普通っぽい外見の奴だったから、まさかこんなことしてくるとは思ってもいなくて。

そこで気付いた、この間ホテルに連れ込んだレナちゃん、途中で起きたか、何されてるかわかってたんだろう。
怖いのか、レイプされないようにするのかは知らないけど、気付いてないフリをしてたらしかった。

「とりあえず携帯出せ、パスワード教えろ」

教えられない、だって俺の携帯にはいろんな女の子の無防備マンコ画像があるから。
苦労して撮影したいろんな子の無防備マンコ画像。

しかし、教えない俺にキレたのか、テーブルにスマホを叩きつけて、近くにあった灰皿で叩き割る。
ついでに俺の胸倉掴んで、
「パソコンに転送とかしてねぇだろうな」

すごまれてビビった俺は、がくがく震えながら「し、してないです……」と応えるのがやっとだった。
自分より十歳近く年下相手に完全に呑まれてた。
「このこと誰にも言うなよ」
俺は命からがら逃げ出した。

それ以降、レナちゃんは表面上は普通だったものの、俺のほうがこの出来事がトラウマになって、もう女の子の無防備マンコを撮影しようとする気はなくなってしまった。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
警察に突き出してやればよかったのに。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする