【逆恨み】ゲームショーで一目惚れしたキャンギャルに駅で会った→素無視されてムカついたので・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者はオタクで小心者。犯罪など犯したこともなかったのだが、あるゲームショーでキャンギャルに一目惚れ。そして偶然にも帰りの駅で彼女を見つけた。しかし彼女は投稿者を見ても全く覚えていない様子だった。ショックを受けた投稿者は・・・。

kyangyaru

オタクで小心者の僕は犯罪をしたことはなかった。
でも、一度だけ置き引きをした。

ゲーム好きでゲームショウに行って、あるブースに行くと「よかったら体験していって下さいね」と、大胆に胸元が開いたミニスカートの衣装のキャンペーンガールがいた。

モテない僕はそれに釣られて、そのブースのゲームを体験した。
ただ、その女の子が近くでいろいろ説明してくれて、しかも胸元が開いた、すごく可愛い子だったので、ぜんぜん集中できない。

ゲームショウの熱気もあって、その子はうっすら汗ばんでて、だけどすごく可愛らしい笑顔で。
ちなみにその子は、あとあとネットでもちょっと話題になってた。
それくらい、キレイな子だった。

すごく魅力的で、もうゲームショウなんてどうでもよくなって。
またそのブースに立ち寄ろうと思ったけど、残念ながらその子は別の人を案内していて。
だけど、胸元と一緒に背中も開いてる衣装は、その子のきれいな背中とか、長い髪をアップにしたうなじとかが見えてドキドキした。

その帰り。
近くのネットカフェに寄ったので、夜十一時くらいになって。
何の運命か、その子と同じ電車になった。

ゲームショウのお仕事帰りなんだろう、ちょっとラフな格好で、大きなバッグを持って。
ドキドキして、わざと前を通りかかって目があった。
だけどその子は何の反応も見せない。
それはそうだろう、僕みたいな地味なオタク人間をいちいち覚えてやしないと思う。

ちょっと残念だった。そして腹が立った。
その子は大きなバッグを置いてベンチに座っていた。
携帯を弄りながら、飲み物を買うつもりなのか、自販機に向かった。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする