電車で居眠りしてる女の子のおっぱいを合法的に鷲掴みしたった・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性はは出張で新幹線に乗るために始発の電車に乗った。そこで自分の斜め前に厨3くらいの女の子が立った。しかもつり革も持たず に立ったままウトウトしていた。そこで投稿者は考えた。「もうすぐ着く駅の停車時の電車揺れで必ずこの女の子は俺のほうに倒れてくる」と・・・。

washidukami

かなりおいしい体験をしたので報告する。
長文なので、何回かに分けるね。

遠方への出張で始発の新幹線に乗るため、5時発の電車に乗った。
とても眠いが寝過したらヤバいので、必死に起きていた。
2駅ほど行くと、中3くらいのなかなか可愛い女の子が乗ってきた。

もう席が埋まっていたので、座っている自分の斜め前に立ったのだが、
彼女もよほど眠かったのか、電車が発車するや否や、
足の間にカバンを置いて、吊り革も掴まず棒立ちで居眠りを始めたw
両手ダラーンって感じw

棒立ちで居眠りってバランス感覚いいな~などと感心しつつも、
気付かれることなく、じっくり身体を眺めることができた。
制服は夏服になっているので白いブラウスに丈の長めのスカート。
ギャルって感じは全くなく、真面目な私立女子校に通う清楚な女の子って感じ。
身体つきは華奢だけど、胸の膨らみはしっかりあった。

無防備な可愛い寝顔も見れて、気が付くと自分の眠気は無くなっていたのだが、
ふと、この先に出くわす、とんでもない可能性に気が付いた!!

簡単に車内の状況を説明すると、下図のようになる。
------------------

←進行方向       娘
           俺
------------------
俺は進行方向から見て左側の座席に座り、女の子は俺の右斜め前に立っている。
この位置関係が非常に重要な意味を持つ。

今からもう少し先へ行くと、快速電車の退避駅(相対式ホーム型)がある。
各駅停車は左の線路にずれてホームへ止まり、快速は直進で通過するタイプの駅ね。
この駅に止まるときは左→右と曲がるため、車内が大きく揺れる(揺れに注意するアナウンスもある)。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする