玉の輿に乗った同級生の不倫現場を押さえて脅迫してみた結果・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は医者と結婚してセレブ生活を送っている同級生の不倫現場を目撃する。そして何日も後をつけて証拠写真を手に入れる。そして同級生にその写真を見せつける・・・。

hitoduma

医者の嫁になったのぞみという同級生がいる。

AV女優の「北野のぞみ」に似てて、レンタル屋で北野のぞみを見たとき、そいつを思い出した。
ぱっと見はいつも笑顔で性格よさそうだけど、プライドが高く、医者と結婚するだけあってあざとくて計算高い部分があるし、裏では男子の悪口言いまくりでイケメン好きって評判だった。

地元の開業医と結婚して、いい車乗り回してた。
のぞみ自体は普通に高卒でOLしてたから、どう知り合ったかは知らんけど、玉の輿に乗ったった奴だと思う。
そんなのぞみが、偶然男と歩いてるところ見た。
しかも、医者の旦那じゃない、少しホスト入った風のイケメン。

仲良さそうな雰囲気で、普通の関係じゃない。
俺は何日かのぞみを付け狙った。
そうしたら、あっさりとそいつとラブホに入っていった。
完全に不倫。
また何日かのぞみを付け狙って、夫以外の男とラブホに入るのぞみの写真を撮影した。

後日、俺はのぞみがよく行くデパートでのぞみを待ち伏せした。
「あれ、○○君?」
俺のことは覚えててくれたみたいだ。
「のぞみ、そう言えばこういう写真あんだけど」
のぞみが別の男とラブホに入る写真を見せる。

顔色が変わった。
「どうして…………」
「偶然撮れただけ、これ、のぞみの夫じゃないよな、不倫?」
「…………」
のぞみは真っ青な顔して黙ってる。
「別に脅迫するわけじゃないけどさ、ちょっと付き合ってくれん?」
のぞみは抵抗せずに俺について来た。

そりゃそうだろう、もしこの写真バラされたら、今の生活を失うかもしれないんだから。
俺のあとをついて来るのぞみ。
ラブホ街に入ったあたりで、
「これって犯罪だよ……? やめて……」
「やめて? ああ、それだったら別に帰ってもいいけど」
「……」

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする