【童貞あるある】24にしてできた初彼女(19)のフェラがうますぎて辛い・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者は社会人二年目の24歳。つい1年前まで童貞だった。しかし1年前、バイトで入ってきた19歳の女の子を助けたことから付き合うことに。アイドル並みにかわいくて最高の彼女なのだが、一つ悩みが・・・。

fera

俺、スーパーの店員(正社員二年目の24歳)。

学生時代には女の子と知り合う機会とかなくて23歳まで童貞。
社会人二年目になって、十九歳のすごく可愛い女子大生がバイトで入ってきて。
かわいいしいい匂いするし素直だしバイト一生懸命だしで、そんな子がバイトで入ってきて、惚れないはずがなかった。

小池里奈ってアイドルがいるけど、まんまそれ。
彼女と知り合った後に週刊誌のグラビアで知って、めちゃくちゃ似てるって思った。

お客さんとかからもアドレスとか渡されたり、里奈ちゃんがレジのところにわざと並ぶ高校生がいたり、あー、モテるなー、俺なんか相手にしてもらえないだろうなーとか思ってたところに、駐車場で強引にナンパされてる里奈ちゃんを発見して。

ビビりの俺だけど見てみぬフリもできず俺は助けに入った。
漫画みたいなシチュエーション、しかも素直でいい子の里奈ちゃんはめちゃくちゃ感謝してくれて、お礼にってクッキー作ってきてくれた、そのお礼といつもバイト頑張ってるからってことで、下心はありつつもご飯おごろうかって言ったら、めちゃくちゃ喜んでくれて、それから何回かご飯に行って付き合うことに。

デート中とかご飯中もいつもかわいくて、付き合っててもかわいくていい子で。
最高の彼女だと思う。
しかし、ある悩みが。


里奈ちゃん、処女じゃなかった、あと、フェラチオがめちゃくちゃ上手い。

別に処女にこだわりはないけど。
里奈ちゃん、顔もかわいくて、ほっぺたとか柔らかくて、唇も小さくて、顔小さくて、本気でどこからどう見ても可愛い。
そんな子がエッチの時に、思わせぶりに「すっごく大きくなってる、エッチなことして欲しいんだ~」って、いつもと違う雰囲気で小悪魔っぽく笑って、小さな口を大きく開けて、俺のモノをぱくり。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする