1. TOP
  2. 【近親相姦】妹(18)が幼過ぎて全身全霊で俺を愛してくるんだが・・・・・・・・・・・・・・・・


【近親相姦】妹(18)が幼過ぎて全身全霊で俺を愛してくるんだが・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに超えてはいけない一線を・・・

投稿者男性には妹がいる。もう18歳なのだが、どう見ても18には見えない。幼過ぎるのだ。しかも兄が大好きで一緒にお風呂にまで入る危うさなのだが、ついに・・・。

imouto

俺には妹がいます。
二人兄弟です。
妹の名前は結衣です。
歳は18歳ですが、全体的にちっちゃくてまだまだ子どもに見えるくらいです。

結衣と俺は一緒にお風呂に入ってますw
結衣はやっぱり女の子なので、最初はタオルを巻いて入って来ます。
でもアヒルのおもちゃで遊んでいるうちにタオルがはだけたりします。
ほんと、18歳とは思えないくらい子どもなんですwww

「おっぱい見えてるけど…?」
俺が注意すると、結衣は「きゃっ」と胸を隠します。
「隠しても無駄だよ。もう見せちゃえばいいじゃん」
俺は結衣の胸を開かせます。

「そうだね。お兄ちゃんと妹だもんね」
結衣は笑います。
そしてタオルを外しました。
「お兄ちゃん?」
「なんだよ」
「結衣のこと、好きぃ?」
「好きだよ」
「結衣のほうが好きだもん」
結衣は頬笑みます。

…こいつほんとに18なのかよと心配になります。
どう見ても子どもなんですよ。

結衣の身体はひんぬーのちっぱいに米粒くらいの乳首がついています。色はピンクの薄いやつです。
ワレメに毛は生えていません。
剃っているわけじゃなくて生えない体質みたいです。
結衣は俺の太ももに跨がって来ます。
「抱っこして」
と言います。

「結衣…ドテが当たる」
俺は言います。
結衣は身体が細いのに、ドテはちょっとこんもりしています。
俺の太ももに結衣のドテが当たっていて、チンコがちょっと勃起しちゃいます。

結衣は変な動きをします。
俺の肩に手を置きながら、太ももにドテを押しつけるような動きをしました。
「なにぐりぐりしてるの?」
俺は聞いてみます。

結衣は「う…ん、なんか分かんない」と言いながら、とろ~んとした顔をしています。
ぷにぷにのほっぺはピンクになって、濡れた目をとろんとさせています。
唇をちょっと開いています。

「ここが気持ちいいんじゃないの?」
俺は結衣のぷちっとしたお豆を指で潰してみます。
「ひやぁ……」
結衣はちょっと悲鳴を上げて、俺の首にしがみつきます。
結衣の柔らかくてぬめっとした唇が、首に当たって気持ちいいです。

俺はお湯で濡れた手で結衣の頭を撫でます。
もう片方の手で、結衣のお豆をくにゅくにゅしたり、ぷちゅぷちゅしたりします。
触ってる方も気持ちいいです。

「あっ、あっ、おにいたぁん、きもちいいよぉ。おかしくなっちゃいそうだよぅ。もっとくりくりして……」
結衣はドテを押しつけて来ます。
「おにいちゃんのことも…きもちよくさせてあげたいよぉ…」
結衣は腰を下げます。
そして、俺のビンビンのチンコに、自分のドテを押し当てて来ました。

「そんなの…いいよ」
俺はちょっと拒否します。
でも、結衣は「らぁめ。お兄ちゃんのこと大好きなんだから、結衣がいっぱいやるっ」と、ちょっと固くなったお豆で俺のチンコの先っぽを刺激します。
「マジか…じゃあ頼むよ」
俺は結衣とキスしました。

結衣は自分の指でワレメを開きながら、
「うぅん…キツイ」
と、俺のチンコを入れようとします。
でも、結衣のおマンコが小さすぎてうまく入りませんでした。

「お兄ちゃん、ちょっとお湯から出て?」
結衣が言いました。
俺は「いいけど…」と浴槽から出て、タイルの上に寝ます。
そして、結衣は自分のワレメにトリートメントを塗りました。
「結衣、頭いいでしょ?」
結衣は得意げに笑います。

そしてスベリが良くなったおマンコを自分の指でさらに広げて、俺のチンコをすぽっと咥え込みました。
「あっ、あっ……」
結衣は口をぱくぱくしました。
そして、「おにいちゃん…お腹がキツイよぉ…」と言います。
「お腹のなかがお兄ちゃんのおチンチンでいっぱいだよぉ」
と言いながら、動けなくなっていました。

「そ、そっか、でも動かすよ…」
俺は下から腰を突き上げます。
狭いけど奥の方まで入って行きました。
結衣の軽い身体がぴょんぴょん跳ねます。
ぬちゅ、ぬちゅ……いやらしい音が鳴ります。

そして、俺はイキました。
結衣の小さいおマンコの中で全部出しました。
結衣は「はぁ、はぁ…」と肩で息をしています。

「どうだった?気持ち良かった?」
と俺は聞いてみました。
結衣は「うぅ…きつかったの…お腹…」と言いながら、
おマンコから流れ出てくる白濁液を指で掬いました。
それをぺろんと舐めました。

顔を歪ませて、「まずぅ…でも、お兄ちゃんのだから、好きになるね!」と言いました。
これからちょっとずつ調教して行こうと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
よくわからんが、しっかり働けよ・・・。

⇒続きを表示する⇐



ライター紹介 ライター一覧

r18matome

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【悲惨】主婦ですが、息子の友人(中学生)にイカされました・・・・・・・・・・

  • 【レイプ】キャバ嬢だけどキモいオヤジの客にイカされまくりました…(体験談)

  • 【マジキチ】中学生の従妹が俺の部屋に泊まると言い出した結果・・・・・・・・・・・

  • 五十路美熟女の熟マンコ(閉経済)の魅力について淡々と話す・・・・・・・・・・・

関連記事

  • 【愕然】ドラマのレイプシーンでアイドルに生挿入→後日、衝撃の事実が明らかに・・・・・・・・・・・

  • 【浮気】大学生の俺が淫乱人妻と合コンセックスした思い出・・・・・・・・・・

  • 【唖然】女友達「勃起していないペニスが見たい」 → 見せた結果・・・・・・・・・・・

  • 【因果応報】僕が寝取ってしまった女性の旦那に渡されたDVD→そこに映っていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 【超愕然】最近怪しい仕事を始めた姉の部屋から怪しい声がするので盗撮カメラを仕込んだ結果・・・・・・・・・・

  • 【衝撃】モテないポチャ系女(25)が掲示板でセフレを募集した結果・・・・・・・・・・・・・