【愕然】息子(4)と行ったスーパーで下着を試着していたら・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】4さいの息子を連れて某有名スーパーへ行った投稿者女性。上階に衣料品があるスーパーで下着を見ていたのだが、キャミソールを試着しようと試着室へ。すると突然カーテンが開いた。息子だと思ったのだが・・・。

shichakusitu

なんでもかんでも、とにかく安い! ってことで有名な、某スーパー。
私の家の近くの店舗は、3階建てくらいで、食料品から衣料品まで、いろいろと取り扱っている。

そのため、普段の買い物はもっぱらそのお店。

その日も、下の息子(4歳過ぎ)を連れて買い物にいっていたのだけれど、食料品だけではなく、衣料品の売り場にもいくことにした。

ダンナの靴下とか肌着を買ったあと、自分のサニタリーショーツも探していたら、息子が下着売り場で、
「ママ、ここにはTバックないの?」
って、割と大声で言い始めた。

ダンナの好みでTバックをはいていることが多い私。
着替えたり、お風呂のときに見るものだから、息子にとってはTバックこそがふつうのパンツっていう印象だったのだと思う。
でも実際、そういったお店ではふつうのパンツの方が圧倒的に多い……というか、Tバックなんて、ほぼ売っていない。

なんとかごまかしつつ、カップ付きのキャミソールも欲しいなぁと思って、試着してみることに。
試着室に入って着替えながら、すぐ外で待っている息子がどこかへ行ってしまわないように終始声をかけていたら……。いきなり、カーテンがあいた。

「きゃあ! 急に開けちゃダメっていったでしょ…」
びっくりして叱ったら、息子の隣にしゃがみ込んだ、知らない中年男がいた。

「ざ~んねん、お母さん、下はお着替えしてなかったのかぁ~」
にやにや笑いながら、キャミソールで前を隠した私を見て、そういう中年男。
信じられない!! と思って、店員さんを呼んで、
「息子を見ておいてもらえないでしょうか? すぐに試着しますんで…」って伝えて、また試着室へ。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする