【制裁】オタクを馬鹿にしているオシャンティ女に小便飲ませてやった・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性の女友達にオタクを”ブルーオーシャン”と呼んで馬鹿にしているたいしてかわいくない女がいた。投稿者はその女にムカついていたが、ある夜、終電を逃したと言って泊めてくれとその女が言ってきた・・・。

deisui

女友達がいます。
その女、自分に自信があって、色々とオシャンティ活動wをやっています。
そいつが、ある日こんなことを言いました。

「色々自分探しをして、三十代になる前にあまってるブルーオーシャンと結婚すればいいやw」
俺は、「ブルーオーシャンって何?」と聞きました。
女は「え。善良なオタクとかwww」と言いました。

はぁ??????????????????????

いっときますが俺は別にオタクじゃありません。
でもそいつが安易にオタク男を捕まえて結婚しちゃえばいいなどと思ってることがむかつきました。
平たく言えば、そいつにむかついてるんだと思います。

オシャクソな格好に派手な交友関係、IT社長だの青年実業家だの、ネズミ講もどきだの色んな世界に「人脈」wを広げているバカ女です。
見た目は指原みたいな感じの地味なただの女なのに、藤田ニコルみたいなバカみたいな化粧をして心底むかついてきます。

善良なるオタク(そんな呼び方もむかつくが)を「ブルーオーシャン」とか呼んじゃってバカなんじゃないかと思います。

そういう女が多いので、ムカムカしてしょうがないんです。
その女から電話が掛かってきました。
酔っ払った感じで「ふえ~」とか言ってます。
「寝るから切るわ」
そういうと女は「終電逃したぉ~泊めてくんなぁい」と言いました。

断ってやればいいんです。
頭では分かっているのに、下半身が「そんなクソ女でも女やで~」と囁きます。
自分にイライラしました。
でも「いいよ」と答えていました。
「迎えに来てえ」
と言うからそれは無視しました。
住所だけ教えてあとは地図で調べてこいと言いました。
それから数分後、女は俺の部屋に来ました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする