【誘惑】職場で子持ち人妻と二人きりで残業→性欲が抑えられなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は職場で子持ちの人妻と二人きりで残業していた時にある痴漢事件の話をしていた。人妻の彼女が「男性はみんな痴漢願望があるのか」という質問にみんな欲望はあるが理性で抑えていると話す投稿者。しかし突然、人妻がスカートのすそをあげてドキドキするか聞いてきた。その行為に理性が抑えられなくなってしまった投稿者だったが・・・・。

fera

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。

S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

S:こんなおばさんでも?

俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。

すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。

俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。

S:どう?どきどきする?ここまでですよ残念。

そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。

俺:びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。

S:よかった。私も色気があるのね。もっと見たい?

フロアには二人しかいなかったので、俺は調子に乗っていた。

俺:みたいな。お願い。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする