【唖然】就活中に出会った女子大生が実はとんでもない○○だった・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】就活中の投稿者男性は面接のグループディスカッションで仲良くなった女の子と面接に受かったらキスする約束をする。しかし、落ちていた・・・。そんな彼をみてキスしてくれる彼女。そして彼女の意外な一面を知る事に・・・・・・・・・。

fera

就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、 リクナビ見ようって話になって一緒にマンキツに行った。

確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、
絶対落ちてると思ったから、通ってたらキスしてよーみたいな話になってた。

で、見たら予想通り落ちてたw

その子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。
きまずい空気が嫌だったのか、元気だしなよーとか励ましてくれてた。

でも、俺はテンション上がらなくて、うだうだしてて目があった瞬間キスしてくれた。

ちょっとびっくりしたけど、相手が笑顔だったので、
調子に乗って自分からディープキスしかけたら全然おk。

さらに胸に手をあてたところでストップorz
で、キスうまいよねー、きもちよかったー、なんて話をしてさらにキス開始。

今度はディープのあと、耳や首筋まで念入りにキスした。
そのままシャツのボタンを二つあけて、胸の近くまでたどりついた。

手は胸に添えてるだけ。
なにかが吹っ切れた俺はかなり強く胸を揉んだ。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする