盗撮犯から奪ったビデオカメラを見た結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が高校時代、本屋で中学の同級生の女子と再会。相変わらずかわいい彼女に見とれながらも立ち読みしていると、彼女が「盗撮されたかもしれない」と言ってきた。そこでいいところを見せようと盗撮犯の後を追いかける投稿者・・・。

video

高校時代、俺はいきがってた。

実際はチキンなんだが舐められたくなくて金髪ピアスにしてた。

背が高いこともあって、大概の奴がビビって近付かない。

ただし童貞w

ある時、本屋に行くと中学時代同じクラスだったルリカと再会。

お互い高二でルリカと会うのは中学卒業以来だから二年ぶり。

変わり果てた俺の姿を見てルリカは笑ってたが、その笑顔が可愛い。

本じゃなくてルリカを持って帰りてぇとか思った。

んで、適当に漫画立ち読みしてたらルリカが青い顔して俺のところに来た。

「私、盗撮されてたかもしれなくて……」

「どいつに?」

「あのチェックの人……」

俺と目が合って、そいつは逃げていった。

膝くらいのスカートでそこまで短くないけど、髪の毛とか黒髪ロングで顔整ってるから大人っぽいし目立つ。

実際、本屋に入ったらすぐにルリカに目が行った。

盗撮目的で歩いてたら、まぁ真っ先に狙うだろう。

久しぶりに会った可愛い同級生にいいとこ見せたくて、「ちょっとここで待ってろ」って言ってそいつを追いかけた。

後ろから追いかけてる俺に気付いたんだろう、そいつは走り出した。

ああ、こりゃクロだな、と追いかけて駐車場の隅のほうで捕まえた。

そいつが持ってる紙袋を無理やり奪って中を見ると、案の定ビデオカメラ入ってた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする